スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしアニメ番組が好きです。
2006 / 10 / 09 ( Mon )
こんばんは、りおんです。
先程部屋にGがでまして。んもう! なんであんなに不気味なんですかね! 格闘の末見事に抹殺。無言でミッション完了。雑魚キャラみたいな悲鳴もでませんよ。
しかもあたしのいつもいるスペースですよ! パソの前ですよ! 半泣きでしたけどね。
ご飯食べてても、思い出したらまたエレレレレ~ってしました。
だめなの! 情緒不安定なの!

はいそんなわけで、心臓の動悸を押さえながらアニメ特集みました。
やっぱりガンダムは強いわあ。Zはまったくですか!ああ、カミーユ!
うる星もね。あ、友達に頼まれてるラムちゃん早く描かなきゃ。
でも一番はルパンでしたよ。いやっほう! 個人的にパート3のピンクのジャケットのストーリーが好きなんですけどね。ああ早くDVD全部揃えたい。

そして絶対でないだろうなと思ってた某わたしのバイブルアニメも予想の範囲内で。
いいの。あたしが好きだから。
009はね、41位でしたよ。
しかも新ゼロ! いやっほう新ゼロ!
平ゼロは全国放送じゃないからね。
しかし、芸能人の皆様が平均年齢高くてよかった。
明日のジョーも見てましたよ。でもあれは1970年放送なんで、生まれてないや。
やっぱ再放送組だね。

ここはアニメマンガの宝庫だよ。なんかいいセリフ思いつかないやごめん。押しといて。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif


ありがとうございます。
今原稿真っ最中なのだ!
スポンサーサイト
23 : 37 : 11 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<スピードに命をかけてみたよ。その1 | ホーム | あわあわしてますのよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
