スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレレレレ。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
涼しくなれと前回叫び、今更ながら夜は寒いくらいとなりました。

皆様お元気でしょうか? りおんです。


ええほんとにもう更新が遅くて申し訳ありません。

しばらくどころか、ここずーーーーっとパソコンから離れておりました。

離れて何をしていたのだ? と聞かれても


 


 


困る


 


 


のですが。


はいそんなわけで。


本日はTVで最後のお姿を拝見すべく(こんな言いかたキモいわ)、がんばってましたよ先生。

ああ先生。21になってからあっという間でしたわね、なんでだよ。


やはりあの女性は、勘違いではあったものの、先生の妹さんでしたのね(腹違いの)。

ああ、紅トガゲさんお疲れさま。

あなたのおかげで、原作に出ていた方の妹さんはまったく


 


 


存在感が


 


 


なかったくらい


 


 


どうでもよかったわよ。

つか、そんなに腹違いの妹いらねーだろ。


ピノコは3頭身の方が可愛いのもわかりました。

キリコ先生に至っては、


 


 


死んでないのに


 


 


死んだ人と


 


 


同じ扱いくらい


 


 


の儚さでねえ。

え、キリコは死んじゃいないよね? 親父は都合良く若くなっててねえ。

なんか感想にもならなくてごめんなさい。あっけなさすぎてねえ。あんな最終回も珍しかったわ。


なんだか色々と歯に物がはさまったようなすっきりとしない終わり方が気になるのですが、それは昨日からわたしが具合が悪いからそう感じたのでしょうか?


 


ええ、昨日は夕ご飯を食べ終わっていきなりの腹痛が襲いまして。

トイレでがんばってると、今度は上からの出せ出せコールに負けまして。


 


上からも下からも


 


 


ドンガラガッシャーン


 


 


ああ、すみません。


上の方は


 


 


エレレレレレ~~~~


 


 


の間違いでしたわ。


昨日久々に吐きまして。

勢いありすぎたソレが、床にまでダイビングしたのを見て悲しくなりました。

つか、客観的に自分が吐いている時の声を聞いているのもどうかと。


「うぷっ」とかじゃないのね。


 


おえっ


 


から続くその「え」が伸びると、出てくるブツが喉元を通る時に軽~くビブラート状態。


宇宙人のものまねしてる人みたいな感じって、そんな


 


 


「ワレワレハウチュジンダ」


 


 


とか言う宇宙人


 


 


見たことないんですけどね


 


 


ケロロすら言わないよ。


でもあんな状態で


 


 


エレレレレレ~~~~


 


 


って言うんですよ!


自然と!


そらもうとてもナチュラルに!


ここも自然に押しとけ。
そうさりげなく!
  



人気WEBランキング。

banner_02.gif




ありがとうございます。


久々の更新が下品になってしまってすいません。

おかげで1キロ痩せました。

今日も気持ち悪さ継続中。明日は更新出来るかな?

スポンサーサイト
23 : 32 : 18 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<あわあわしてますのよ。 | ホーム | ああショック。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
