-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああもうどうしよう。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
みーなーさーん。こーんーにーちーはー。

いきなり昼間っからやっとこさ更新のりおんです。

サボってるわけじゃないんだ!


クーラーのリモコンがまだ見つからなくて、パソコンを立ち上げるのが怖いだけなんだ!


原稿も出来てないけどな。






ネームすら没ばっかだけどな。



ああ恐ろしや恐ろしや。

部屋の中なのに扇風機の風がバリ2くらいで髪が乱れまくってるわ。

息がしにくい。
これもパソのためかしら?
ここはどこかしら?
台風の中かしら?



まあそんなわけで。



夏らしくないジメッとした気温に滅多に拝めない太陽を心の中で描き、これでも夏なんだなと思えるのはBSのアニメ特集を毎日楽しみに出来るのであって。

決してまだ7月?

ほんとに7月?

ヒグラシなんか鳴いちゃって、トンボも飛んでて、ほんとは



9月じゃねーの?



おおっと、参加申し込みもまだだしてねーのにそりゃマジヤウ゛ァイぜ、原稿できてないぜ、最近2とか4とか描けないぜ、参加したいすげーツボに入るお祭りもあるぜ、9月だったらとっくに入稿しないと10月に間にあわないぜ、最近桃子さん(仮名)に「デコスケデコスケ」言われてて気になったもんだから前髪切ったら最近の小学生もそんな横一文字なんかじゃないぜ、帽子ほしいぜ、給料がまた下がってもうこりゃイベントどころか東京にも行けねー可能性大だぜ、焦って落ち込みすぎて言っちゃ-いけねー自分への暴言吐いたぜ、呼吸が浅いぜ、病院から薬もらってきたぜ、うちに住み着いてる野良猫が昨日子供4匹も産んだぜかーわーいーいー、だからコンテも切ってねーぜどうしよう的な…



どうしよう、



ほんとに。



最大級やる気のなさと落ち込んだ時のレウ゛ェル3には「美女と野獣」のビデオをくり返し見ると励まされるのですが、まだそこまでいってないみたいで、レウ゛ェル2である「トトロ」のビデオを観て助けられてます。

昨日のアイアンジャイアントにも泣けたね。

なんつーか、ジャイアントが島村君に見えてね。

ほら、あそこの「ボク、銃じゃない」とかね。

しかも島村君役である井上さんが責め立ててね。

「違う! オレじゃない!



オカシ



を取ったのはオレじゃない!」

つかなんでオカシよとか思っちゃうけど、ジャイアントがジョー父さんを追えだったね。

追われる側が追っちゃった例だね。



ジョーも大人になったね。



できればもう少し子供とジャイアントの交流描いてほしかったと。

地味めでいいから、一緒に遊ぶとこだけじゃなく、ハンバーガー食べてる子供の横にジャイアントが車食べてたりとか一緒に昼寝してたりとかね。
さりげなく同じことして学習しつつ、もの凄く仲良くなってほしかったよ。

んでもって、そういうの見てた井上さん役のあのおっちゃんがフって笑うシーンが欲しかった。

そして、最後にミサイルを爆破させるのに子供が「いっちゃやだ! やだよー!」っつってジャイアントを止めないと。

出ないとジャイアントが「ついてくるな」と言うセリフがおかしかったし。

ガンダムの「ポケットの中の戦争」を見習えと。

バーニィー!

友達なら逃げてほしいと、言ってほしくないと訴えないと、ミサイルを止めれるのはこいつだけとか



半分期待してやがった。



それじゃダメだ。

せっかく井上さん役のおっさんがジャイアントを理解して軍隊止めていたのに。



でも飛んだジャイアントはよかったよ。2みたいでさ。

成層圏突破状態のドコ落ちみたいでさ。



なりたい自分になるっつって、スーパーマンって答えたあの表情が泣けたね。

その後のオチはちょっとう~んって感じだったけど。
だって、悲しむ暇もなく子供は遊んでやがるし。

やっぱ泣かないと。
国民性の違いなの?
お涙ちょうだいは日本人が得意なの?

つか、その後部品が集まるってのもどうかと思ったけど、でも好きな作品だな~と思いました。

あ、感想書くつもりなかったのにやっちゃった。



いやあ、久々の更新で勝手がわからなくなっちゃったよ。

でもちょっと共感出来た人、クリック待ってる!



よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  



人気WEBランキング。

banner_02.gif



ありがとうございます。


夏はほんとにダメなんですけど、生暖かく見守って!

久々のメールチェックで、たくさんの迷惑メールにビビったね。


13 : 18 : 15 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | パチもんじゃなかった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
