-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パチもんじゃなかった!
2006 / 07 / 19 ( Wed )
どーもー。りおんです。



本日も飽きもせずにトリビアを副音声で観ているのですが、これって2週分のトリビアを録ってあるのね。今気がついた。

今週も酔っぱらった感じのアムロですよ! わたしも酔ってやるぜ、いえー。


はい、そんなわけで。


今日は午前中、仕事サボってお雪ちゃん(仮名)と出かけてきました。

んまあ、初めて行ったとこが面白かった!

サイトの壁紙に出来そうないい写真をたくさん撮ってきましたよ!


 


インスタントカメラで。


 


未だにデジカメとかじゃなく、写○ンですフル活用してますよ。

いいかげんデジカメくらい欲しいよ。懸賞とか応募したら当たらないかな。

PS2も懸賞がんばったんですけど、当たらないのでいい加減買いました。今年1月に買って、未だ箱入り娘なんですけどね!

それまではインスタントでがんばるよ!

そらもう自称インスタントカリスマでよろしくお願いします。

んもう! 自分で撮った写真を自分で使うのに著作権はなしよ。


むしろ


 


わたし自身が


 


著作権てことで。


 


意味不明ですが有効活用させて頂きます。がんばろう!


で、帰りにコンビニに寄ったんですが、またびっくりした物を見つけて買いましたよ!

正直、なんじゃこら! って目が点になったんですけど。

びっくりなアニャーグッズですよ!


うひゃ~!!


これお宝な!


おとたまのツボライターと合わせてのお宝な!


おとたまのツボはこれ!


 


これ!200605012020000.jpg


 


おとたま~!!


んで今回買ったのは。


 


科学忍者隊ガッチャマンと(ひらけ)ポンキッキ(ーズ)*色々とタイトルは変わってるからねのガチャピン(南国生まれの一生5才の恐竜の男の子)。


合わせて~


 


 


 


 


 


ガッチャピン! (脳内ボイスささきいさおさん)


 


 


 


ガッチャマンと~


永遠の5歳時ガチャピンを~


合わせて~


 


 


ガッチャピン! (脳内ボイスささきいさおさん)


 


どこのパチもんかと思ったよ!

いやでもこれはパチもんでなく!

正真正銘の(C)タツノコとフジkidsのコラボレーション!

なんか今、密かなブームらしい!


 


いいのか、こんなんで!


しかもケツが光るよ!


 


ガッチャピン! (脳内ボイスささきいさおさん)


 


大鷲のケンじゃなく


 


大鷲のガチャピン!


 


略して~~


 


ガッチャピン!


 


やっぱり脳内ボイスはささきいさおさん!←もういいってか。

いや、ガッチャマンの放送の時はCMに入る前にコンドルのジョーが『ガッチャマン!』って言ってたからさ、なんとなくイメージがそうなってんのよ。



ちなみにムックは南部博士な。ムック博士な。

コンドルのムックじゃなく、南ムック博士なアワワアワワ。

それは買わなかったけど。

コンドルのムックなら、迷いはなかったけどな!


うっわ、このアニメ見たい!

一瞬、なんの冗談だと思ったけど本当に人気らしい。


凄いね、なんだかわかんないけど


 


感動したね!




以前TVで「スイカは日焼けしないでなんたら~」とか言って、食べ終わった皮を


 


 


化粧水代わりに


 


 


塗りたくってた


 


 


おばちゃんを見たくらい


 


 


感動したね! 


 




今日今年初のスイカ食べて、我を忘れてりおんも真似して顔と腕にスイカ汁塗ったくったね! 

なんかお肌すべすべですよ!  感動! 

スイカ煮詰めたシロップもいいらしいよ! ピーカンいえー。


スイカ食べたら残りの皮で顔とか塗りたくってみ! しっとりツルツルだよまじで! 

その後ちゃんと洗顔もしたけどな! しっとり!

いいこと聞いたぜ! っていう素直な人は、素直に拍手! ついでにクリック!

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。   



人気WEBランキング。

banner_02.gif

ありがとうございます。 ちなみに。

昨日の臭うTシャツですが、やっぱり着てるの嫌だったんでお気にのボロボロTシャツに着替えて寝ました。

着やすかったです。 そして朝捨てられました。

グッバイ! 臭う方は、ガンガン洗濯してやりました。

やっぱり少し臭うけど。なんだ、これ。ほんとに。

22 : 44 : 54 | あにゃーぐっず。 | コメント(3) | page top↑
<<ああもうどうしよう。 | ホーム | なんか匂うよ。>>
コメント
----

翔さん
コメントありがとう。
ガッチャピンはかわいいね。
思わず某オークションチェックしてしまいました。
by: りおん * 2006/07/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑、ケイタイのほうからコメントしたら名前が違うものになってるよ><。翔なのに・・・ってことで名前訂正コメントっした。
by: 翔 * 2006/07/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--衿??烟--

何げに知ってたりする。出会いは知り合いが買った一冊の間違い探し本。見たときは一瞬パチモンかとやはり思ったが…さすがはすぐパチモンてわかるもの載せないだろうと思い直した。
ガチャピンスキーなぉぃらとしては欲しい一品です(*´ρ`)
by: 稍 * 2006/07/24 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
