スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんか匂うよ。
2006 / 07 / 18 ( Tue )
先日またブラックホール物置に探し物をする旅に出かけ、彷徨い巡って途方もなくなり、諦めて出てきてしまいました。

どうして衣装ケースがあんなにいっぱいあるんですかねぇ。


 




どの衣装ケースも


 


服が2~3着くらいしか


 


入ってない上に


 


テトリスみたいに


 


無造作に


 


摘み上がってるんですよ。


 


これじゃ崩せねぇ。なくならねぇ。

テトリス・オブ・クィーンのりおんもお手上げ状態。

たかが洋服を2~3着しまうためにデカい衣装ケースを買うんでしょうか、


 


 


うちの


 


家庭内権力者は! 


 


そして「着る服がない、服が欲しい」と、どのクチで言ってるんですかねぇ。

信じられねぇ。あんなにあるのに!

今度捨てるか? 

そしてやっぱり意味不明なあにゃーぐっずが出てくるよ。

うっわ、今紹介したい! 

けれど現物証拠が少ないからもうちょっと調べてからご紹介したいと思います。

わたし絶対こんなの買ってないし、知らないから! っていうのが出てくんのね。

もしリアルお引っ越しをしたら、うちの家財道具は8割ゴミだよ。


物置に自分の荷物が入らないから、客間をクローゼット代わりにしている


 


独裁者りおん


 


ですが(そんなこと自分で書くと、マジで好き勝手してるみたいじゃないですか。そんなことないよ)。


超マジお気に入りで、何年もボロボロになるまで着て着て着たおして、襟もボロボロ、縫い目もほつれて縫い直して着てたのですが、家庭内権力者に

「ちょ、あんたそれもう捨てなさい。みっともないから」

と言われ続けてきたんだけど、まだまだ着るつもりだったオレンジのTシャツに無理矢理サヨナラし(かなりお気に入りだったのに)、ずっと買ったまましまいっぱなしになっていた新しいTシャツ数枚を吟味したのですが。


客間が日当たりよろしくて、そんな日の当たる場所にプラケース入れっぱなしで、ほっといてしまったのが悪いのですが。

Tシャツ数枚が


 


折り目にそって


 


変色していた



 


袋に入れっぱなしだったのがいけないのか


 


かなり奇妙な


 


 


匂いがしますよ!


 


 


まだ新しいのに!

一回も来てないのに!

なんだかやたら埃くさい!

いやああ!

なんだか耐えられない!

ので!

これまたりおんの超お気に入りのトワレをブシブシと振りかけてみたのですが!

しかもこのトワレ、もう販売してないからしみったれてちょっとずつ使ってたのに!


 


奇妙な匂いが


 


 


勝ってました。


 


ああトワレもったいない。

いや、調べてみたら(匂い嗅いだだけ)Tシャツ自体は変な匂いはしないのですが、ロゴをプリントしてあるところから臭う…。

しかもでかいロゴだよ。とても派手。


 


 


腐ってんの?


 


 


あ~、やっぱり着替えようかな…。


てゆーか。


ずっと眠っている○’zグッズは売りさばきたい。

ごめん! 一時期すげー好きだったのよ!


お気に入りのTシャツにサヨナラしたけど、実は同じのをあと3枚持っている!

なんでそんなに同じオレンジのTシャツ何枚も持ってるのかってゆーと、好きな色だからとかそういうんじゃなくって、通販だったから枚数の欄に1と書くつもりが4と書いた。


 


数字間違えた。


 


それだけっす。

どして1と4を間違えるんだ! とツッコミたいのはわかるけど、そっとしといて!
わたしも知らなかったの! 

きっと酔っぱらってたの! 

愉快になってたの! 

愉快なりおんに愉快なクリック!

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  



人気WEBランキング。



banner_02.gif



ありがとうございます。

言っとくけど、アニャーでマニャーな絵をプリントしてるTシャツじゃないから!

持ってないから!

スポンサーサイト
23 : 06 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<パチもんじゃなかった! | ホーム | 今日のテレビはてんこ盛り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
