-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はながでるんろー。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今日はずっと寒かった。

寒くて寒くて、鼻水が大洪水。


思わず


鼻の穴にティッシュ


詰めて仕事してました。

もちろん片方ずつね。


「はながでるんろー。でるんろー」


ズビビビビ~


「あ、でたろー」


と、ろれつも回らず鼻かんでました。



3月の日記にいかりやさんのご冥福をお祈りしたのですが(毎年お祈りしてるよ)。

さっきテレビを見ていたら、長さんの3周忌でドリフのスペシャルやるんですね!

ものすっごい嬉しい。

笑って迎えられる3周忌。

いかりやさんも喜んでるんじゃないかと勝手に思います。

ドリフを見る度に、心の中で「笑いをありがとう」と呟きます。



そして今まさに「ミコとマコ」のドラマが!

鷲尾さんも出演されてて嬉しいよ。

どうしてもうる星やつらのさくらさんを思い出して仕方がないですけれどね。

あ、今日はなんか面白い事書けなかったなあ。


だって今、切なくておセンチらろー。

23 : 51 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<バイキングビッケのお父さんて、どんなの? | ホーム | ビデオデッキって何かと聞かれても…困る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
