-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のテレビはてんこ盛り。
2006 / 07 / 17 ( Mon )
ちょっと元気が出た。夜になってやっと。この数日間は、ほんとダルかったです。
ダルすぎて、がんばろうとする矢先に右半身激痛がしたりとか、いきなり「ウッ!」って何か熱いものがこみ上げたり目眩したりで、梅雨時期の夏はほんとダメだ。

多分もうすぐ天気になるよ。だって首がそう言ってるりおんです。こんばんは。
それまでが辛いんだ。

きょうはねーBJがねー1じかんすぺしゃるだったのー。
じしんでほうそうされなかったラルゴのかいがみれてーどきどきだったのー。
うわあ、きょくもなつかしいー!
やっぱりーちゅえんてぃーわんじゃないほうがおもしろかったのねー。
ぼうしもかぶってなくて、かっこいいのねー。
ちぇんちぇいのぼうしはねー、シルクハットだとカコイーとおもうのね。
こなんはよくすぺしゃるやるけど、BJはめったにすぺしゃるやってくれなかったからうれしかったよー。
ぜんはんのラルゴのはなしじゃ、あいかわらずおやじがはなすすってたよー。そこまでなくこたないだろーが。

まあ、そんな感じの感想でした。

それで。

今日は最終回の「どん亀」観ました。
アレは面白かったのね。
とてもセンスのいいドラマだと思ってます。
極端に言えば設定はよくあるんだけど、それをちゃんとアレンジして消化してるっていうか、楽しさと真面目さが融合している話って好みなので、ああビデオに録画しとけばよかった!
大奥と西遊記も! ものすげー悔やまれるよ観たいー! 大奥は笑いじゃなくて真面目にドロドロなんだけど好きだ!
菅野美穂さんが大好きなんだ。すげータイプ。

ああそれから。

恋愛アンソロジーとか言うドラマも観てます。
わたしは珍しく、小説家に好きな方がいます。
小説は、あまり名前で本を買う方じゃないく、面白そうだと思う本はかたっぱしから乱読タイプなのですが、好きな方が一人だけいます。
江國香織さんです。
とっても恋愛小説を読むタイプじゃないんですが、江國さんの本は一通り持っています。
ハードカバーも文庫も。
個人的に、小説よりもエッセイや詩や童話の方が面白いし好きなんですけどね。
エッセイはもう絶品ですね。もう、すごく共感出来るのが不思議なくらいです。
あの人の感じ方が好きだ。きっと小説よりも、人間に興味があるんだと思う。

デュークは好きな小説の一つなんですが、人間版デュークはちょっと…う~んと思った。
自分の中のイメージでは俳優が誰がいいとかはなかったんですけどね。
なんかこう、う~~~ん…みたいな。
難しいのかな。
あとのドラマは原作読んだことないんで、普通に観てます。

まだ調子が戻ってないけどがんばるよ。ここもがんばって1、2、クリック! いえー。
よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  ↓
人気WEBランキング。

banner_02.gif


ありがとうございます。
22 : 22 : 52 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<なんか匂うよ。 | ホーム | いやんなっちゃう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
