スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやんなっちゃう。
2006 / 07 / 13 ( Thu )
さっき、自分の作ったネタと某第一世代の話を見比べて話がちゃんと合ってるか検証していたりおんです。こばわ!

あああ! ずい分観てなかったもんだから、勝手に38話をねじ曲げていましたよ!

頭の中で「こんなんだったろ~」なんて、てきとーに勘違いをしてましたよ!


まったく食い違ってました


なんかちょっとどうしよー!! と焦っています。

焦りながらも、とんねるずの某番組で阿部ちゃんが出てたので、ウハウハしながら観てしまいました!


んもう! せっかく話が完成に近かったのに、つじつま合わせするのに大変だよ、んもう!

全然食い違ってるから、んもう! どうしよう。


とにかく、今からまたネーム切り直してみますわ。


ちょっとテンパってるりおんに気合いの1クリックよろしくどうぞ!
よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif



ありがとうございます。


超私信 マイフレンド!
ありがとうです!
とりあえず、また電話したいと思いますのでよろしく!

スポンサーサイト
22 : 16 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のテレビはてんこ盛り。 | ホーム | 英会話最後の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
