スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英会話最後の日。
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日のトリビア、ニュータイプだったのがやたら嬉しくてしかたありません。

つか、アムロなんか酔っぱらったしゃべり方が気になってたまりませんけれども。

ヤツはああいうしゃべり方だっけ? ちくわ大好きなワンコロも大好きなので、ちょっとテレビの前でニンニン言ってみました。


こんばんは、雨のくせにやたら暑かったのでビール飲んでアムロより酔っぱらってるりおんです。枝豆食べたいな。


いまほんとにネームで息詰まって…。

昨日の昼は友達に電話して、ザクッとストーリー話してあーだこーだと話してましたよ。貴重な時間ありがとうございます。


ネームできたら…Fax…して…


いいですか(ここで聞いてみる)?

まだちょっと伝わらない部分とかあって、 考えてるんですけど。

昨日は時間なくて、3/1しかネーム出来なかったんですが。やはり最初で迷いが出ます。

モノローグはとても大事だと思うのですが、上手く言葉が出てきません。感情移入が足りないのでしょうか?


って、こういう話はサイトの日記で書こうかな。


それでついついエネルギーの源である、某誌とか読んでしまうですが。青いのとか、赤いのとか、スプリングレインとか(笑)。

あれはわたしのバイブルですよ! 相変わらずな!
手垢ついて汚くなっちゃったよ。


そんなわけで、昨日はアルジェ先生との最後の英会話教室でした。

さよなら、先生…もう会えないんだね…


 


 


 


 


 


 


 


 


とかそんなことなくて。


先生の奥様は町内の人なので、年に1度は里帰りするから来るそうです。

わたしは会えるかわかりませんが。


 


しかも~


 


 


 


アルジェ先生の~


 


 


 


 


 


 


 


メアドゲットしたよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


ひゃっほう~!!!


 


 


 


 


 


 


フリーメールだけど。


 


最後に、ホワイトボードにでかでかとメアド書いたので、あ~こりゃメールくれってことだよな~って感じで。

みんなちゃんとメモしてましたよ。


送るわよ! ちゃんと送信してやるわよ!


 


こっちもフリーメールでな!


ヤフーがいいかい? ホットがいいかい? それともインフォ?


さあ、どれがいい?


 


 


 


って


 


 


中身は全部


 


 


 


 


 


 


 


 


英語だけどな。


 


わあ、ムリムリムリ!

日記でさえもメタメタだったのに! どうしよう!


泣きついてみたら「日本語も少しならいいよ~」って、先生のパソは日本語も大丈夫なんだ。

なんだ、全部日本語でいくかな。

ああでもシブい顔されそう。


ヤフー翻訳のお世話になるわ! それしかないし!

あそこは80%くらいちゃんと訳してくれるからね!

ええ、わたくし試しに日記をそれで訳してみましたけれども、やっぱり正しくないところもあったりして。

アルジェ先生の赤ペンが唸りましたよ。

でも「ちょっと英語が苦手で~。でもがんばってみました~テヘv」的な感じが出てていいと思います(悪)。


 


最後に記念で写メ撮ったよ! アルジェ先生との2ショット!


うわっはー、国際的に頭蓋骨の比較が出来てちょっと凹んでみましたよ。

先生の頭が小さいのか、りおんの頭がでかいのか、それは謎にしといて下さい。


一緒に行ってる女の子も、先生と写真撮ってたよ。国際的に頭蓋骨の比較をしたよ。

どうかは言えないが。


つかその前に、まだ町内に住んでますから。


 


つかその前に、人のダンナですから!


人のダンナには興味はないけど、国際ケコーンってちょっと憧れる、夢見るりおんに愛のクリック!
よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif


ありがとうございます。
でもほんとに海外に住んだら、ホームシックで日本が恋しくなると思う。旅行くらいでちょうどいい。

次の英会話は9月だそうです。新しい先生は女性でイギリス人!
うわ、それもいいね! 日本語まったくダメだそうです。どうしよう!
次の先生に備えて、アルジェ先生が英語の質問系をカンペしてくれたよありがとう!

その前に原稿…(汗)。

スポンサーサイト
23 : 22 : 27 | いえー。ングリッシュ | コメント(1) | page top↑
<<いやんなっちゃう。 | ホーム | リモコンどこ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/13 00:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
