スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リモコンどこ!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日はとても暑くてたまらなかったのですが、ムチウチした首が痛いのがおさまらないので、多分また雨が降ると思います。

こんばんは、いつの間にか天気予報も可能な首を持つりおんです。


あまりにも暑かったので、昼間クーラーつけようとリモコンを捜したのですが


 


 


見つからない!


 


見つからないよ! 




リモコンどこ!


 


某所で、ないないリモコンない! とカキコしたら


 


 


「スクランブル交差点に落ちてたよ」


 


 


とレスされました。


 


…。


 


拾ってこい。


 


頼むから。


まだ見つかってません(ここで言うな)。


 


さ、そんなわけで。


昨日美容院に行ったついでに本屋に寄り道したらですね、よしながふみ先生の「大奥」1巻を発見しました!

買いました!

買いましたとも!

行きつけの書店での注文はキャンセルだ! 

半年以上も待ってこないんだから! んもう!


半分くらい読んでたら、桃子さん(仮名)に横取りされました。んもう! 

時代劇に目がないんだから! んもう!


そしてさっきやっと読み終えた!

面白かったです。

男版大奥なんて、ちょっと某奥様にお教えしなければ! と思いました。


奥様奥様、ああ奥様。


 


読んでないなら


 


 


ぜひ読んで!(超私信ですいません)


 


 


ここで言うなって感じですね。すいません。

全プレのドラマCDはうっかり忘れて応募し損ねたんですが、
オークションでゲットしてみようかと。

だってス○ール様も出ているんですもの! 

なあ~マスオ君~(ネチっこく! しこたまネチっこく言って!)。


マンガ読みながらドラマCD聴くってのもきっといいもんだよ。

某マルマル9でやったら涙が止まらなかった(違う意味で)りおんに励ましのポチッとな!

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  



人気WEBランキング。


banner_02.gif


ありがとうございます。

奥様から昨日メール頂いたので、早速返信したいと思います。待ってて奥様!

ついでにリモコン知りませんか!



スポンサーサイト
22 : 29 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<英会話最後の日。 | ホーム | 美容院に行ってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
