スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の兄妹団らん。
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日は朝から桃子さん(仮名)がそわそわしてウキウキしてウハウハだったの。

なぜなら、夕方遠方から桃子さんのお姉さんとお兄さんと、その奥さんと息子がやってくるからさ。

つか、もう来たのさ。


本日お泊まりする旅館にナビしてきました。

多分、家族旅行はこれが最後みたい。


一番上のお姉さんは桃子さんと20才以上年が離れてるので、まるで親子でした。


つか


 


 


同じ顔だ。


 


お姉さんの方がシワが多いくらいで、同じ顔だった。

ちょっと面白かった!

普段はしっかり者でcoolな桃子さんも、なんかちょっと無邪気におしゃべりしててわたしも嬉しくなりました。

お姉さんに「桃子は短気なところもあるけど、これからもよろしくね」なんて言われると、ずっと離れて暮らしてるけど、やっぱお姉さんだなあとジーンときました。


つか、これからもよろしくって…。


 


なに、その


 


友達みたいな


 


 


言われ方。


 


 


血、


 


 


繋がってるんですけど(よろしくもなにもいやはや)


 


頂いたお土産は、カルシウムたっぷりのウエハース2袋と、カルシウムたっぷりのおせんべい2袋に缶入りせんべい。

なにその


 


 


骨密度満載の


 


 


お土産は!


 


 


ほら!


 


年寄りは足が痛いそうです。今から予防しとけと頂きました。


 




実用的な


 


 


ただ者じゃないお土産


 


 


に、桃子さんの姉妹愛(+お兄さん)を感じました。

ありがとうございます。家族一丸となって頂きます。むしゃむしゃ。


一番面白かったっつーか、驚いたのがいとこの変貌。

たった4ヶ月しか生まれ月が違わないはずなのに、


 


 


実年齢よりも


 


 


20才は老けていた


 


 


まずいって! なんだかよくわかんないけどアレはまずいって! 

どっちが父親だかわかんない老け方は反則だって!

昔はあんなに可愛かったのに! りおんよりも可愛かったのに! 

りおんは猿みたいだったけど、君は人間だったのに!

オヤジ腹に波平ハゲ予備軍は痛々しかったので、そっとしときました。

君に栄光あれ!


骨なんとか症の予防はちゃんとしとけ! 野菜もたくさん食べるんだぞ! わかったらハイのクリックしとけって!

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  



人気WEBランキング。

banner_02.gif




ありがとうございます。


スポンサーサイト
22 : 57 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<美容院に行ってきた。 | ホーム | いつになったら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
