スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつになったら。
2006 / 07 / 07 ( Fri )
こんばんは、昨日は久々にネットの波に乗ろうと陸サーファー丸出し根性でついお気に入りに登録してあるサイト様をクリックして、日記の頭を読ませて頂いた瞬間、絵茶やってることを発見しましてそのまま居座ってしまったりおんです。

結局ネット徘徊せずに、そのまま楽しく絵茶に混ぜて頂きました(笑)。


ごめんなさい、徘徊するのはまた今度の機会に。

応援したいサイト様がたくさんいるのに全然拍手すら押せてない…すいません。

数週間前に徘徊した時は、お気に入りに登録してあった某ジャンルのサイト様の半分が閉鎖なさってて、


 


ものすげー悲しかった


 


ショックからネットしてなかったです。

もっと頻繁にストーカーのように通って通って通いつめて、この目に焼き付けておけばよかった(号泣)!!

閉鎖されたお素敵サイト様、お疲れ様です。
またどこかでお会いできれば幸いです、あああ。


そんなわけで、昨日は人生二度目の絵茶だったわけですが、 皆さんなんであんなに上手いんでしょうね!

絵を描かれる人が傍にいるならば、どこから描くか…とか、どういう風に…とかついそのテクニックに見入ってしまうわけですが(滅多にないチャンスだからね)。

昨日は逆に


 


見入られてしまっていた


 


わけで、思いっきりテンパってて恥ずかしかったです(しかもサーバー具合が悪かったらしく、わたしだけ妙にカクカクした絵だったので余計に)。

ちくしょう! カクカク! 恥ずかしい! 画力ないのに恥ずかしい!

んもう! 皆さん誉めるのがお上手で、ついつい調子にのってあんなのとかこんなのとか描いちゃっていやはやごめんなさい。


しかもそれが某カーニバルに展示されるらしいはずなので。

すいません、あんなので。ほんとに申し訳ないです、奥さん(超私信)。

いやでも久々に楽しかったです! ありがとうございました!

最後は思いっきり的外れなチャット状態になってしまっていやはいやどうしよう。

またよろしければお相手よろしくお願いします。


そんなわけで、今からまた原稿やります。

ものすげーいっぱいネタ考えて、それ以上にコンテ切って切って切りまくって、なにもうテーマも何も、言いたいこととか伝えたいこととかわかんなくなってきたよあわわわ! 

昨日のステキ絵茶の余韻を味わいながら、今日もがんばるぜ。ここも一つよろしゅうに。
  



人気WEBランキング。

banner_02.gif


よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。


ありがとうございます。
岡本太郎さんの番組見ながらわたしも爆発してみるよ! 

なに、明日から一般公開だって! 見たいー!

スポンサーサイト
21 : 22 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<久々の兄妹団らん。 | ホーム | 一昨日で昨日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
