スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一昨日で昨日。
2006 / 07 / 05 ( Wed )
今日もこちらはじめじめじっとり雨模様。

昼間は雷鳴ってまして、パソコン使えるかな~と心配でしたが、今は大丈夫な感じです。

こんばんは、りおんです。急いで更新しまっす。


ちなみに本日のトリビア、影のナレーターが鬼娘だったのでお雪ちゃん(仮名)にメールしようかとも思ったのですが、通常の3倍の人の時も2週続けてしつこくメールしてたので、今日はやめときました。


ついでに愛エプロンという番組で平ゼロBGMが使われてたので(CD持っとるがな)TVで4さんが膝ミサイル打つ時の曲が聴けて嬉しかったと思いつつ、リアルで映像が見たかったな~どうして全国放送じゃなかったんだと


 


 


未だ根に


 


 


持ってるんですけどね


 


 


まあいいか。

そういえばアンビリーバボーの最初もそうですね。今でもそうですか?


一昨日の日記では失礼しました。

何やらイラっとしてまして。

ちょうど昨日となりの奥様に出会いましたので、心中は「小一時間正座させて説教してやりたい」気持ちをゴクッと飲み干して短く一言で終わらせときました(オプションで笑顔付き)。


「たまにはネコのトイレ変えてあげて下さいねーニーッコリ!」


これくらいでいいでしょ? 


いいと思うでしょ? 

あんまりぐだぐだ言うと


 


 


意味不明な言い訳


 


 


が始まるし、近所付き合いという世知辛いコミュニケーションとれなくなるでしょ。


 




奥様、


 


 


住んでないけどな。


 


 


ごめんねーとか言いつつトイレの砂も変えてないし、餌もあげてねーの。

さっさとお帰りになりましたので自分でしときました。

やっぱダメでした。


そんなわけでショボくれつつ英会話にGO.

来週でアルジェ先生とはお別れなので、ぐちりさんが先頭に立ってなにやらお別れ会をしようという話になりました。

で、何かプレゼントを渡すのに欲しいものをこっそり聞き出す係をさせられました!

びっくりサプラ-イズで驚いて喜んでくれる相手の顔って大好きなので承諾しましたが、一人じゃ無理だから上手くフォローしてねって言ったら、わかったわかったって言ったにもかかわらず忘れてますよ。

一切ノータッチ。


ぐちりさんも隣ん家の奥様も、


 


 


人に依存し過ぎ


 


 


なんですよ! 


わたしだけアルジェ先生に不信がられて、


 


 


空気が読めなくて


 


 


空回りした感じが


 


 


ふに落ちませんが。


 




結局欲しいものもなくて、なんか適当に買って渡すそうです。

ついでにわたしも頼まれ、他に一品頼まれました。ああもう。

ええ、ぐちりさんにもちゃんと帰りに一言いっときましたよ。


りおん「フォローしてくれるって言ったじゃないですか」


ぐちりさん「あ、ごめーん。忘れてた。りおんさんに任せればいいかなーと思って(笑)」


 


………。


 


呪われろ。


 


雨の日は体がだるくて眠くて首が痛くてでもがんばったプロットをネームにしてえとえとそれから、あチューも下描きのままだったよ本も読みたいどうしようとか凄く焦ってるりおんに1日1愛のクリックプリーズ!
  



人気WEBランキング。


banner_02.gif

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。


ありがとうございます。


スポンサーサイト
22 : 42 : 59 | いえー。ングリッシュ | コメント(0) | page top↑
<<いつになったら。 | ホーム | 堅苦しい話だけど…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
