スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
009スロット
2006 / 07 / 02 ( Sun )
ほんじつはーくもりなりー。ありえないくらいの暴風でした。

そんな中、いつも通り午前中は買い物に出かけました。

目的はただ一つ。

009のスロット。


もうね、 数日前に新聞のちらし入ってたもので行きたくて。

しれっと町内のパチンコ屋にあるなんて、反則だよね! 絶対ないと思ってたからね!

前にもあったけど行かなかったんだ。


 


歯止め


 


という言葉を知らなかったからね!


そんなわけで、何をやるにしても桃子さん(仮名)の許可がいる、まるで折の中の野生のチンパンジー(しつけ前)みたいな囚われのりおんが

「1000円だけやりたい(でも気持ちは2000円)!」

とさりげなく、そして唐突にお願いしてみましたよ。

「ふ~~ん」

と嫌な顔されましたけどね! 

でもダメとは言われなかったから結果オーライ!


うわっほー! 久々のパチンコだ! 何年ぶりだ! 

もうとっくにやり方忘れてる!


挙動不振になりながらも3枚コイン入れなんて高価なマネはあまりやらず、とにかく長持ちさせるために1枚とか2枚とか。

せつねー。

こんな田舎じゃ絶対出ないとわかってるので、とにかく少しでもスロット前に長くいれるように限られたコインで 遊ぶ、この高度でグランドな技を駆使するべくがんばっていましたけどね!]


 


約10分で終了。


 


そんなにいたかな。せつねーな。

これで2000円パアでした。

これってリーチとかになるとアニメかなんか出るのか知らないけどね。


帰ろうと思ったら、北斗の拳のパチンコ発見!

レイさんレイさん…と念仏のように唱えながら、しれっと座っちまった!

1000円だけだ! ととりあえず金突っ込んでやってみたよ!


 


約5分で終了。


 


それっぽっちでかかるわけないのはわかってるので、「パチンコしちゃった!」という充実感という名の余韻を味わいながらそのまま帰って来たよ。だって回転率とてもじゃないけど悪いし。人いないから、リサーチも難しい!

歯止めってす?ぁらしい(北斗は予想外だけどな)! 


日曜の昼頃でガラガラのパチンコ屋って、ここ出るのかな~なんて


 


 


不安すぎて、


 


 


す?ぁらしい歯止めだよ!


 


 


もしまた行く時があれば、その時は少し遠くの、よく出ると評判のパチンコ屋に行きたいです。

行って、コインは3枚入れてポチポチポチっとしたいです。009のは多分あると思う。

やっぱパチンコ雑誌かわないとだめかなあ。それか、家庭でも出来る実機!

ここは3回押してもリーチにはならんから、1日1回でいい。今日も押したら明日も押せ!
  



人気WEBランキング。


banner_02.gif

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
とにかく、009のスロットが出来たという満足感のみで更新しております。

あ、北斗もな。
あれは釘が悪いよ~なんて、知ったかぶりしてみたり。

つか、18才未満は全然面白くない話題でごめんなさい。

パチンコやらない大人の人もごめんなさい。

スポンサーサイト
23 : 24 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<堅苦しい話だけど…。 | ホーム | 復活の弱小勇者りおん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
