スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活の弱小勇者りおん。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ええ、こちらは昨日ものすげー雷雨とかなんですけど。

今日も雨でじっとりシメシメなんですけど、関東とやらは夏みたいに暑いんですって。

奥さん、じめじめですかね?



こんばんは、お久しぶりのりおんです。

そういえば、ブログの更新やめた日もすげー雷雨で夜の11時頃から夜中の3時頃まで停電してました。

パソコンしてなくてよかったと思ったよ。


去年は12時間も台風で停電したことあるんですよ、いい加減にしてほしい。

気がつけばもう7月だから暑いのも当然なのですが、ここはまだまだ梅雨真っ盛りです。

カゼひいて咳は出るけど元気です。

そんなわけでやっと泡食ったようにキーボード叩いてます。



また皆さんよろしゅうに。よろしゅうに。

それで、6月最後にエマージェンシー!!! と叫んでたのはですね、ウイルスに感染した可能性があって。


そのままネット等をするのは非常にマズい! とウイルスバスター買いに行くまで放置してたわけです。



その間好きなことをしよう! と思って、常々やろうと思っていたこと、またはやりたかったことをいつもラクガキしている紙のきれっぱしに書いてみたら10もありました!


もう6月一杯がんばるね! とウキドキしてたのですが、気がつくと、一生懸命色鉛筆の芯を削ってましたよ。

結局出来たのは4つだけだったのですが。


 


 


リストの中には


 


 


色鉛筆の芯を削るのは


 


 


含まれてません。


 


何やってんだ。

また色々書いていこうと思うのでよろしゅうに。

なんだか普通のお休みがある人みたいに外出してましたよ。

ええ、平均週に1度は外の空気吸ってました。すげー!



とりあえず、バスターも買いに行ってインストールして、結果大丈夫! 

さすが林檎! だったわけですが。

バスター買いに行ったのは、ほんとは立喰師列伝をお雪ちゃんと観に行く予定のついでだったんだ!


だからネットDE通販は我慢してたんだ!


 


 


けど映画は


 


 


観れなかったんだ! 



あんなに行くぞって


 


 


はりきってたのに! 

それもちゃんと


 


 


リストに入ってたのに!


大体夜に1回きりだったので、観ちゃうと遅くなっちゃう。

わたしはブーブーと、


 


そりゃお前豚だよ! 


お前は豚だ! 


飛べないからやっぱタダの豚だ! 


グラムいくらよ? 


 


と言わんばかりに文句言ってたんですけどね。

お雪ちゃんの「まあ、一生観れないってわけじゃないし、DVDにもなるからね?」と慰めてくれたんで納得して映画は諦めました。

遅くなっちゃうと


 


 


お家に入れて


 


 


もらえないので。


 


だからさ、


ちょっとでも遅くなったら


 


玄関で


 


 


仁王立ちの最強ラスボス


 


 


戦わなくちゃいけないけど


 


こっちは


 


 


レベル5くらいの弱小勇者


 


 


っつーか


 


内心ビビリの


 


 


強者(強がり)っつーか


 


 


逆らうとご飯抜きの


 


 


とても切ない刑罰をくらう


 


 


会人女性(独身)


 


全国にどのくらいいるのか、


 


 


調査したいとずっと


 


 


考えてるんですが。


 


しょうがないので二人で古本屋巡りしましたよ。

ついでに質屋にもう使わない某有名ブランドのサングラス二つ(定価一つ○万円)を叩き売りしてきました。


 


一つ1500円で


 


 


引き取ってもらえました。


 


やっぱこんなもんなの? 
3000円握りしめて、本買ったらなくなりましたけど。

映画は見れなかったけど、かなり久々の外出だったんで嬉しかったです。


こっちもかなり久々のブログ更新&ランキングなんで、嬉しいです。

皆さんクリックよろしゅうに。

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
  



人気WEBランキング。

banner_02.gif



ありがとうございます。
お雪ちゃんの車が新しくなってびっくりしたよ!


前の車はりおんの車と偶然同じナンバーだったので、廃車になってちょっと寂しいけどね。

とても切ない刑罰をくらう社会人女性(独身) の調査もほんとにやってみたい。

スポンサーサイト
21 : 42 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<009スロット | ホーム | エマージェンシー!>>
コメント
----

sheさん
桃子さんは普段はとってもcoolで優しい人なんですよ。
ちょっと心配性なだけで。
ええ、フォローしときます。
それより犬の反撃の方が怖いですよ-(笑)。
by: りおん * 2006/07/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇ刑罰ですね(A・ω・;)
私んちは超自由なので門限なんてありません!
唯一あるのは犬の反撃(+ω+;)
「お前いままでどこ行ってんだよヽ(`Д´)ノ 
俺サマに散歩と飯をさせてからいきやがれヽ(`Д´)ノ 」って飛びついてくるorz
まぁ、用を足すと洋梨になるわけですが(A・ω・;)
桃子さん、恐いッす(A・ω・;)
by: she * 2006/07/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
