スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の為にメモ。立喰師列伝
2006 / 06 / 05 ( Mon )
自分の為にメモ

はっ! そういえばもう6月ということは今月下旬に映画を見に行く予定です!
うは~!! もうすげー楽しみなんですけど!

友達のお雪ちゃんが押井作品めっちゃ好きなんで一緒に行かない? って誘ってくれました。

その名は!

 

でれれれれれれれ…(めっちゃ早く叩く)

 

 

 

立喰師列伝

 

 

です。ひゃっほ-!

個人的には、ちゃんと見たのはうる星の映画くらいしかないと思うんですけど、もっともっと見たいと思ってたので楽しみです。
しかもこの映画はうる星(TV)に出ていた立ち食い野郎達の話なんですって!

わああああいい!! けつねころっけのお銀さんの声優さんが榊原良子さんなんだよー。
メガネ(千葉さん)も出るってほんと? メガネ役じゃないかもしれないけど、いいや、なんでもいいや!
なんかキャスト数がすげーんだって!
それだけでも見る価値はあるんじゃないかと!
大好きな声優さんなのよ。もうドキドキなのよ!

しかもガンダムを見て以来の映画ですよ! しかもアニメってなかなか映画館まで足を運んだことないのです。Zガンダムが初めてだったの!

わああ! 楽しみ! どうせならケロロも見たかったよー!!  
つか、今ならクレヨンしんちゃんも間にあう? もうダメ?
しんちゃんの映画に池田さんが出てたって言ってたもの! うわあ、みーたーいーよー!!  それだけでも見る価値がーって思ったね。
見たい見たいってメールでゴネたら、「何年かすればTVでも放送するから」と諭されました。
そうだよね…(マジでしんちゃんのDVD欲しいと思ってる)。

携帯メール読み返して思い出したら、いてもたってもいられない! うわあ、たーのーしーみー!
おまえちょっと落ち着けのクリックよろしく。
  ↓
人気WEBランキング。

banner_02.gif

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
ありがとうございます。
なんかひさしぶりのあにゃー話でしたねー。
自分はそう思った。なんかそう思った(興奮中)。うっわ、早く見たいよー!

スポンサーサイト
22 : 45 : 36 | アニメ | コメント(2) | page top↑
<<また宿題増えちゃったよ。 | ホーム | 沖縄物産展。>>
コメント
----

お雪ちゃんこんばんは。
遅くなってごめんなさい。

この間は残念だったけど、また行きましょう!
by: りおん * 2006/07/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、行くのね。行けるのね。決めたのね!プログで返事ってどうよ。正式なお返事貰ってなかったからてっきり一人で行くつもりだったよ。
by: お雪(仮名) * 2006/06/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
