スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄物産展。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
いつもの通り日曜の午前中は買い物に出かけ、それだけで疲れて帰ってくるお年頃になりました。あーもーめんどくせー。
人間の生存確認するのはもうやめたいくらい、やさぐれてますけれども。

毎日毎日、ブログの最初はどういう風に始めたらいいのか、頭を悩ませるりおんです。

その前に文章自体をなんとかしろと言いたいね。

言わないで。それは言わないで。わかってるから! 十分わかってるから!


そんなわけでショッピングセンターの中で、とても素敵なちいちゃな物産展を見つけました。

それは沖縄物産展っていうらしいんですけど、今日、明日の2日間だけやっているそうです。

以前にもやっていて、ゴーヤ茶を購入したんですが、なかなか美味しかったです。

うちでも昨年ゴーヤをたくさんもらったので、ゴーヤ茶を作ってみたのですが、マズかった! 

とってもとっても苦くてマズくて飲めたものじゃなかったです。苦いの大好きな人ならいいかもね。

どうしてこんなに違うんだ。ナニが悪いのか、わーかーらーなーいー。


で、たくさん沖縄の商品があって、ふと目に入った美味しそうなお茶を購入しました。


 


これ! 


 


クミスクチン茶というらしいです。

楽天で調べてみましたら、前にTVで紹介されて品薄になったほどだそうです。

飲むとギトギトお肌がつるつるサラサラで、美容効果があるんだとかないんだとか。

結構美味しかったです。これでりおんのお肌もつるつるサラサラすべすべね。


その隣にあるのはもらったのはいいけれど、荷物で崩れきってしまったちんすこう数個(←しゃれじゃないぞ)。
特にチョコちんすこう。

前にこの物産展があった時と同じおじちゃんでした。

もちろんちんすこうも売っていて。

以前のこっぱずかしい話なんですが、聞く~?(こだまひびき風)



以前、初めてたくさんのそれを見た時に(あ、


 


 


ちんすこうだ~


 


 


)と心の中では名前はあっていたのにも関わらず、口に出した言葉が


 


 


「あ、ち○こすうだ~」


 


 


…。


 


……。


 


………。


 


だからさ。

心の中で思ってた時はあってたのよ。

なのにさ。

どうして口に出した言葉が違うのさ。


どうしてさ。

すげー恥ずかしかったよ。

おっちゃん、すげー変な顔してたね。

そらそうだ。


 




こんなに素直に


 


 


言い間違える独身女性って、


 


 


日本全国に一体


 


 


どれだけいるんだろうね。


 


間違いに気がついたのは買い物が終わって乗り込んだ、車の中だったさ。悪かったさ。

下ネタは好きだけど、これはどうも…いけないよね。
おっちゃん、忘れてくれてるといいんだけど! 

忘れてくれてるのかな~。


沖縄の人ごめんなさい。全国の推定3千万(りおん脳内統計)のちんすこう大好物の皆さん、ごめんなさい。


今日は美容の話でしたね。みなさんも健康番組はお好きですか? 

ちょっと美容とは違うけど、これから夏本番。クミスクチン茶飲んでギトギトお肌にサヨナラしよう! 


ここはサヨナラしないでね。サラっと1クリックよろしくね。
  



banner_02.gif

人気WEBランキング。

よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
ついでに本屋で買ったクロスワードの本を桃子さん(仮名)に奪われた。

桃子さん(仮名)はまだ夢中になってやってるんだ。

いつもならもう寝てる時間なのに。わたしがしたいのに!

スポンサーサイト
23 : 18 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<自分の為にメモ。立喰師列伝 | ホーム | COOLにCOOL。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
