スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味楽来! 夜露死苦!
2006 / 06 / 01 ( Thu )
なんだか疲れが取れずにおります。こんばんは。りおんです。

はあああ~、ダルいね。5月病かしら? 


…あ、今日から6月だった。


じゃ、一応梅雨で頭ん中が湿気ったかカビたっちゅーことで。


そんなわけで相変わらず引きこもりの毎日ですが、夕方のN○Kのアニメも相変わらず鑑賞しております。楽しみはこれだけなのね。

ええそりゃもうじっくりと。


見るんじゃなくて、聞きてます。


テレビは見るもんじゃない、音を聞くものだ!

でないと仕事ができないじゃないか。


で、ふとあるときすげー怒鳴り声が聞こえてきました。

なんかもうわかんないけど、無性に腹立つのね。


そう「~~~なのねー!!!


とか言いやがっててね。

何怖い声で可愛いこと言ってやがるんだおっさんよぅ…と思ってTVを見たわたしは、思わずブーッと吹き出しちゃった。


おっさん! おっさん、あんた、頭どうしたんですか! どっか打ったんですか!


なんだその謎のリンゴは!


 


これ!sensei.gif


 


うわあああ! どっかのスナックで姉ちゃん相手にカラんでる酔っぱらいみてえ!

ねえちゃんにウケようと一生懸命のおっさんみてえ!

なんかちょっと可愛い~とか思っちゃった! 


で、よく見てみると酔っぱらってしゃべってるのではなく、そういう言葉使いだと。

そういうキャラなんだと。


これでもミミカの通ってる学校の先生。

うっわ、子供受けってたーのーしーいーねー。


わたしの頭の中でこのキャラが出てきましたわ。


 


 



 


これ!006.gif


料理はワテに任せるアルね(脳内ボイス=はせさん治さん)。

(*注。新ゼロ6の人。平では「~アル」は使わない。なんつーか、大人の事情?)。
はい、わかんない人はいつものようにスルーの方向!

放送始まって以来、初めてちゃんと見ましたわ。

ミラクルって、味楽来っていうあて字なのねー。すごいすごい!


そう、ようは


夜露死苦! 


みたいなノリですか(初めて書いた。夜露死苦って初めてー! あってるの? これであってるの)?


そんな楽しいキャラが出てくるアニメコミック料理番組だと実感しましたわ。
最初はつまんなくて、しかも低予算過ぎじゃね? とか誤解してましたわ。すんません。


でもおじゃると忍たまの間に入ってるのはいやなの。
先にして。それか、あとにして。


なんか今日も疲れてて思考能力ゼロどころかマイナスになってますが、気にしないで。
でもここは気にして。
気になったらクリックしといて。夜露死苦!
  ↓
banner_02.gif

よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
ありがとうございます。
バナーなんかにしてみたよ。

スポンサーサイト
21 : 42 : 59 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<エボリューションとトレマーズ | ホーム | 納品完了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
