スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品完了。
2006 / 05 / 31 ( Wed )
皆様お元気ですか? わたしは元気です。なんとなく少しだけ。

やっと今日の夕方仕事が上がり、納品で来ました! 6月になる前に仕上げようと思ってたの! やったね! えらいな~、やれば出来る子だよ(誉めとけ誉めとけ、自分で誉めとけ)。

あ~、でも思った通り達成感とか嬉しかったりとかなくって、なんか、こう…

 


 


疲労感のみ?


 


 


しかもユダが来たよ! 出来上がりそうな頃合いを見計らって来たよ!


 


 


「あら~、りおんちゃん、出来た~? 





yuda.jpg
あはははは!!!

 


 


 


「もう少しです…」


 


 




ken.jpg
笑ってんじゃねーよ。


 


 


 






 


yuda.jpg
「あ、そう? じゃ待ってるね。


 


 


待つのかよ!


で、あくせく働いている間、ユダは桃子さん(仮名)と打ち合わせ。

うん、多分打ち合わせとテスト的な感じで仕事進める。

で、わたしが終わったら次は桃子さん(仮名)が叫んだ。わたしと同じこと叫んでたねー。


 


「ええええ! 出来ないわよ! 出来ない!


 


 ムリムリムリ! 

ムリだってば!


そうだろうな。うん、そうだろう。

次の犠牲者は桃子さん(仮名)に決定ね。

えっと、明日が6月だから、次の〆切りまであと15日。

15日間で仕上げろって言ってたよ。


ムリだな。1ヶ月はかかるな。


このユダの洗礼を受けてない人は、うちの仕事場でだた一人しかいないね。

叫びを聞きながら、わたしは仕上げてユダに渡したよ。これを納品つーんだな。きっとな。


 


 


「出来たよ。ホメて」


 


 


 


 




ken.jpg

ほめたたえろ。


 


「お疲れさん。じゃ、次のよろしくね~。


 





yuda.jpg
あっははっは!!


 


 


だからホメろつってんだ、この野郎。いや、この女。


近所のおばちゃんからもらったもぎたてほやほやの苺をバクバク食いやがって。

これ、うちのだから! うちがもらったから!  この間は食べれなかったから! わあああああん! 無くなるよー!


 


 


 



yuda.jpg
「う~ん、ちょっと酸っぱいわねえ~(もぎゅもぎゅ)」


文句言うなよ。なら食うな。


あ、そういえばアニメの北斗の拳って、ユダの声はシロッコ様だったよね、たしか。

ドットだドット! ヘムヘムね! 

今思い出したよ。


必死だったのでユダに不幸の手紙も呪いもかけ忘れてました。

つか、不幸の手紙ってすげーレベル低くね? 呪術って、わかんなくね? そんなもんめんどくね? だからやーめた。

えらいねー、おりこうさんね-。
人を呪わば穴二つってね。

それはやらなくて
あたり前田のクラッカー。←なんか友達の間で流行中?


そんなおりこうさんのりおんを励ましてあげてね。えらいえらいって誉めてあげて。クリックしてやって。
そしたらランキングよりテンションの方がガンガン上がるね。
  ↓
人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
ありがとうございます。こっちもがんばりたい。

あ~、アルジェ先生の話が書けなかったの。ごめんなさい(疲)。

スポンサーサイト
23 : 27 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<味楽来! 夜露死苦! | ホーム | BJのゲストが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
