-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BJのゲストが!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
またまたBJてゅえんてぃーわんね。

今日はどうしても言いたいの!


蟻谷さんがね、久々に聞いた声優さんなの!

古川さん。

もう嬉しくて嬉しくて。

脳内検索そして変換ですぐ出てきちゃった人。


 


この人!ataru.gif


おね~~え~~~さぁ~~~ん!!

住所と電話番号教えてえええ~~~!!


もう、ダーリンたら!


今日は鬼っ子が喜びそうなはなしですね。

それともカイの方が良かったかしら!


この軟弱者!


って怒られた方が良かったかしら? 

あ、ごめん、カイ描く時間なかった!


古川さんの声にわくわくしすぎて、肝心の人がわからなかったんだ!


誰だって?  知りたい?


 


古川さんの他にもう一人、いい声だなあ~とか思う人いなかった?

いたよね、いたいたいた! 


いたんだ!


蟻谷さん(ゲスト)の上司のおっさんがいたんだ!

もうほんとにわからなかったんですけどね、最後にそのおっさんが乗った車が爆破される直前の「っあぁぁ!」って声でわかったんだ!


サン○イズ版009(79年度)の…(ためてためて~)


 


 


 


 


 


 


この人!

sinje.gif

「オレかよ!」




お前やっちゅーねん! Oh! JET(新エ門さんでも可)!


 


 


 


sinje.gif

「一休さ~~ん!」 


はいわかんない人、あたり前の方にスルーして。


ほんとに気がつかなかったね。どうしたんだ、わたし。好きなのにね。

なんか低い感じに押し殺したような声でちとわかりにくかったんですけれども、あの声でなんとなく「あ、もしかして!」って思ったのですよ。


いやー、世界まる見え見るのが週1の楽しみになってたものですから。

7時からでこんなに嬉しいとはね。


コ○ンじゃ千葉さん(メガネ)出てたしね、うる星日和だな~とか思ってたら(パ○レイバーでも可)。


あ~ごめん、なんか今日調子悪いや。

これ以上考えられないので終わり。


サ○ライズってガンダムだけが代表作じゃないのよ。009だってそうなのよ(りおんの中で)。

昔の009て重い話が多いけど、すげー良かったと思うよ。笑って見るアニメじゃないんだ。動きは笑えるがな! あれはマフラーが短すぎるのも原因のひとつだと思うぞ!

ふ~ん、へ~、ほ~、いっこ勉強になったねって人はどうぞクリック。

  ↓

人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。

また明日もこいつ出るかもね。

 


 


 


sinje.gif


「マジで?」


 

23 : 17 : 40 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<納品完了。 | ホーム | あにゃーそんぐ特集!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
