スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンもらいました。その1~自分例えバトン~
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ちょっと風邪引いて、この間から鼻水と咳が止まらないので、今日はお薬飲みました。


あららら不思議~。ぴたっと止まりましたよ!


花粉症じゃなかったのでホッと胸を撫で下ろすりおんです、こばわ!

今日は早めに寝ます。


 


予定です。





そして今までカテゴリ別にはしておりませんでしたが今日のお昼にメールチェックを行い、そのままブログのカテゴリ作りしてみたり。


 


 


また再編集


 


 


再更新


 


 


 


正直………


 


 


 


めんどいのう。


 


 


いいの、分類したいと思ったから。

思ったら即行動の、考えなしですから。

その方が読みやすかと。


日記、少なくて良かったと思いました。


というわけで、本題です。

今日はずっと頂いてそのまま放置ingだったバトンをやりたいと思います。

イケメン捜索隊隊長さん、ありがとうございます!

わたしブラウン系と言われました。


 


 


 


 


う○こってことかな~


 


 


 


 


わたし


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う○こ色って



ことかな~?

 


 


なんてちょっと思ってみたり(笑)。


それもよしだね!

ブラウン系の服とかよく着るしね。自分に似合う色だしね。

その前に別の方から頂いてるバトンがあるんだけど。それが先立ったかな?でへ。


バトン名 自分例えバトン




なんだ、例えって。

なんにも例えられそうにないのが怖いよ。


1 自分を色に例えると?


銀色。いぶし銀みたいなやつ。

バトンをもらった時は、ブラウン系だなって思いましたが、気分変わっていぶし銀色。

渋かっこいいのでお願いします。

なんかそんな気分です。


好きな色は黄色です。


2 自分を動物に例えると?


ネコかな。

ネコが好きな人は、その好きな所を5つ考えてみて下さい。

ネコが嫌いな人は 、その嫌いな所を5つ考えてみて下さい。

多分それがわたし。

あ、でもネコのう○こ臭いから嫌い~は、なしの方向で!


ちなみに懐かしの動物占いでは「コアラ」でした。

あたってるよ。

ボーッとしてるけれど、それは次の行動の予定を立ててる事が多いね。


3 自分を好きなキャラに例えると?


なんでしょう?

なんでしょう?

う~んと…先日MステにCoccoが出演していた時に友達からメールがあって。

久々に見たらわたしに似ていたそうです。


わたしそんなに


挙動不審?


その前はチャラって言ってました。


あ、それは自分に似ている人ですね。


百式でどですか?

なぜかって、100年保つMSになるように願って付けられたそうですが、願いかなわずにボロボロになっちゃうんだね。

わたしもそうですが。

誕生時に期待かけられた割に、もうすでにボロボロって意味で。

ごめんよ、設計者のナガノさん。桃子(仮)さん。

百式ファンに
怒られそう。


キャラではわかりません。

誰かいないかな~。


4 自分を食物に例えると?


みみみみ、みかん(なんで挙動不振)。理由はなんとなく。


5 次回に回す5人5色で


えと、師匠!

お願いします。渡しておきますので。

ちなみに師匠のイメージカラーは情熱の赤


他に友達いませんので(泣)、バトンやりたい方はどうぞ遠慮せず持ってって下さい。

コメントで教えて頂けると遊びに行かせて頂きます。


本日終了~。また次回。

スポンサーサイト
09 : 37 : 57 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<ビデオデッキって何かと聞かれても…困る。 | ホーム | 5倍ポイントday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
