スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あにゃーそんぐ特集!
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今とてつもなく燃え上がってるの!
笑いすぎてお腹痛いの!

BS2の

 

アニメ主題歌大全集

 

パート2見てるの!

でもわたしの場合、

 

 

あにゃーそんぐ

 

 

なの!

いやあ、凄いね。前回の斉藤由貴さんは引きながら司会してたけど(その割には高校時代マン研で描いたと言うイラスト公開してたけど)、あの時は森口さんにまかせれば? とか思ったけど三田さんはノリノリだね! 
よかった。
昔の日記がね、せっかくファイルに保存したと思ってたのにないんだ。
見つからないよ、奥さん。わあああん。
たまに載せようと思ってたのに。 楽しみにしてくれてた人もいたのにね。
いたの!

 

しかも今回も

 

 

ゴツい兄貴達がグーで熱唱、

 

 

腰だってふっちゃうぞ、

 

 

足だって上げちゃうぞ!

 

 

えい! 

 

 

やあ! 

 

 

とお!

 

 

フウゥ~!

 

 

ミッチーさんもノリノリだぞ(ささきさんと一緒ならガッチャマンも歌ってほしかったのね。うん、残念)!

 

特撮だってやっちゃうぞ!
ゴレンジャーもライダーも! 
MOJOさんまで出たし。初めてTVでみたぞ!! すげー!!
MOJOさんと言えば、ほら、あれよ。
あれって言えば…いいや、そっとしといて。

すげー笑ってすいません。
お腹痛いし、ほんとに。涙も出るし。
しかも珍しい人も出るね、ここは懐かしのアイドル特集も兼ねてるね。
まさかクリー○ーマミまで…。
少しお太りになられてますね。太田さん。
わたしはそっちの方が好きだよ。かわいいねー。
かわいい人は年取ってもかわいいね。

水島さんには驚きました。ボカンシリーズはヤッターマン歌ってたけどゼンダマンはないのか。
オタスケマンも、 ああん、もう! 
期待するって、してたって!

前回はNHKアニメの曲って少なかったけど、今回はいっぱいあるのね。
どうせならスプーンおばさんもやってくれって。 好きだったんだって。
松本零士先生まで出演されて、すげー!
泣いちゃうぞ~。豪華すぎて腰抜けそうだ。
ぜひささきさんに青い地球を歌ってほしかったねメーテル。

でもでも、わたしのいちおしで大好きなあのあにゃー2つは出ないんだ。

 

 

歌ってくれないんだ。

 

 


わかってる、わかってるよ。それくらい。
ものすげーマニアックンなのもわかってる。
でも1つはMOJOさんが出てるなら期待してしまうよね。
いや、キャプ翼じゃなくて!
ちょっとお、何歌ってんの! 

 

 

違うから! 

 

 

それじゃないからあ!

 

 

あれだよ、ほらほら!
HARRYは! 

HARRYは出ないの! 

出てないの! 

 

 

ちょっとお、

 

 

今回も期待

 

 

出来ないじゃない!


わたしがんばって太郎君のお話英語に訳してるのに!
きょうもがんばってるのにい! 関係ないけどな!

MOJOさん、クリスタル~~~は? 
バトル~~~は?(←なんてもない。なんでもないんだ。言ってみただけだ)

そして今回も出たね。うん、出た出た、アン○ンマン。
着ぐるみもわんさかだね。

 

 

ジャ○おじさん

 

 

こわ~い!!

 

なんか首のとこがあおりで見るとリアルで怖い! 
カツ○シマンは出てないよ。

締めは明日のジョーでしたが、映画の曲も好きだよ。

ああ、すげー充実した2時間でした。
皆さん、何回衣装替えしてるの?

森口さんにZ歌って欲しかったけど、前回も今回も無理だったのは残念! 
そう思うだろ? ね、そうでしょ! 
どしてガンダムはファーストばっかり! いいけどね。
こういう番組がもっと増えるといいね。
もちろん有名なあにゃーからそうでないマニャーなあにゃーまで。
そうだと賛同してくれる熱い1クリック待ってるね。
  ↓
人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。ファーストももちろん好きだけどね。
Zも好きなんだ。ZZも好きなんだ、曲は。
いいかげん、ちゃんとバナーも貼りたいと思います。
書くこといっぱいあったけど、それはまた明日にでも。

スポンサーサイト
22 : 52 : 44 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<BJのゲストが! | ホーム | 強制バトンその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
