-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強制バトンその2
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ファーストガンダムのDVDが今年の12月に発売予定なんですってね。え~~、まだ発売されてなかったんだ!!

うっそ、信じられない。この間レンラルビデオ屋さんに行ったらガンダムシリーズはビデオもDVDもずら~~っと並んでたのに!

そらもうすごかったでー。こんばんは。全部借りて見たいよりおんです。


そういえばバトン貯蓄してたなあと思い出し、やってみようかと思います。

色んなとこで絶対見るバトン。

だから誰からもらったかとかは覚えてなくて、お持ち帰りしていたと。

誰だったかな~、頂きますと管理人様にカキコした覚えもあるのですが(汗)。

ごめんなさい、わからなくなったけどやりますね。


それではいきます。


強制バトン~見た人はみんなやるバトンその1~ ←その2もあるけどまた今度。


ルール

見た人は全員やること。


Q1.モテたと思う時期はいつ?


現在進行形でモテモテやん。

おいらいつでもモテモテやん。


 


 


…ネコに。


 


なにか問題でも?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


チャラ、Cocco


Q3.恋人を選ぶポイントは?


あーうー迷うけど、最後は性格?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


別に無いです。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


あります。数は言えんがな。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないです。あってたまるか。

それでなくても遅刻しないようにいつも必死!


こんな感じですか?

で、なんか物足りないし、前にもやった成分占いでもまたやってみましょうかね。

今日はあれだ、ブログ名でGO!


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の成分の分析結果


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の40%はバランスで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の39%はしまうまで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の10%は住宅ローンで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の7%は金メダルで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の3%は鳥肌で出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の1%はサラサラ血液で出来ています


えっと、なんて言っていいか(汗)。
なんて微妙なバランスなんだ。わたしが微妙だよ。
とりあえずうちのブログは無料ですから!
サラサラ血液はデトックス効果でしょうか(笑)?
あてはまってる! 怖いくらい!


ごめんなさい、わたしこれから行かなきゃいけないとこ(ブログ)があって。ちょっと出かけてきますわ、おほほ。
ガズの元栓オッケー、窓の閉め忘れオッケー、玄関の鍵オッケー、更新オッケー、クリックオッケー。
クリックオッケー?
  ↓
webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
23 : 45 : 05 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<あにゃーそんぐ特集! | ホーム | タローの仲間はタートル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
