-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
εはバイ○ンマン
2006 / 05 / 22 ( Mon )
なんとかジャみりながらも、BJが見れてほっとしているところです。
今が大変! 今の方が見れないの! 

なんだか今日のはコミックスにあったかな~忘れちゃってるな~。

さ、そんなわけで。

今日はね、BJじゃなくて朝放送されてるアニメなの!

 

そう、それはアン○ンマン。
いやあ、ほんとにドキドキしたね。
だって、カツ○シマンVSニガ○リマンですもの!
声優さんにしてみると、新ゼロジョーVS平ゼロジェロニモ(黒男先生でも可)。
あ、それ声優さんじゃねーや。

 

 

好きな二次キャラだった。

 

 

でその対決がすげーツボに入ってしまったわけでして。


んもう

 

二人とも

 

 

顔長いんだから!←関係ないよ。

ついでにバイ○ンマンは2話放送とも変装しまくってかわいかったわ~。
声優さんはあのブリチの! ドラゴンボールじゃ! 
ミミカの最後のなんか料理作るキャラでも! 
すげー悪役声なのね。そうかなそうかな?

わたしにしてみたら、ボトムズのイプシロンで!

 

イプシロンで!

 

プロト・ツーで!

 

 

 

 

イプシロン。

ipu.gif

 

 

 

記号だと

 

ε←イプシロン。

 

 

フィアナー! 行ってはいけない!

 

って言ったかどうか。記憶にないけど。かわいそうな男なんだ。

 

 

 

 

かわいそうな男イプシロン。

ipu.gif

 

 

 

 

キリコ…!!

ipu.gif

 

 

は言ったな。うん言った。
今じゃ代表作バイ○ンマン。
わたしの中の代表作はイプシロン!

 


未だに

 

 

イプシロンがいちばんだ!

 

 

一番なんだよ!!

 

 

 

 

今日はボトムズに話がそれましたけど

 

 

なにか? (-ε- レ) イプシロンでの顔文字。

 

こんな感じでいいですかね?

 

うん、まあまあだな。

 

ボトムズ見てたよ、レッドソルジャーとかいうやつだろ? ってヤツはクリック! 
そんなん見てないけど、なんか懐かしいってヤツもクリック! 

  ↓

レッドソルジャーランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
いつもすいませんねえ。レッドソルジャーって言えば、009もある意味そうだね。
シャアもそうだね。あれは赤い彗星か。

23 : 27 : 10 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<タローの仲間はタートル。 | ホーム | BJてゅえんてぃーわん! その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
