スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BJてゅえんてぃーわん! その2
2006 / 05 / 21 ( Sun )
みなさーんこんばんはー。
きょうはー胃痛もやわらいでーひさびさにーおなかいっぱいー食事をしたーりおんでーす。

よかったですね。まあそれはおいおい話すとしてね。

久々に明日に備えてBJてゅえんてぃーわんの感想でもいきますかね。
ええ、色々と言いたいことはあるんですよ。

 

 

山ほどに。

 

 

谷ほどに。海ほどに。

なんかもう別にせっかく頭領が手形まで残して建ててくれたあの崖のお屋敷を爆発させなくてもいいんじゃないかとか、多分あの女の人はあの人だよね~とか、伏線貼りすぎて1話完結してるけどしてないところとか、

 

 

月曜日の夕食は

 

 

おかずが

 

 

超手抜きだとか。


それって仕方ないのかしら? 
わたしより桃子さん(仮名)が楽しみにしてるもんね。

で、先週というか、まだ今週のBJてゅえんてぃーわんのビデオを見て見ました。
あ~、たしかちぇんちぇいがお髭ちゅけてブラッククィーンのあの美人ちぇんちぇいもでてくるんらよねー。
あ、やばい。

 

 

2週間分混ざってる。

 

 


そうだたしかトリトンだ! 
海のトリトンが特別ゲストで陸での生活のドキュメント記録だったんだ!
名前もそのまんまトリトンだったんだっけ。
いやすげー。
なんか手の手術が

 

 

どうたらで、

 

 

なんたらで、

 

 

かんたら、

 

 

こんたら。


なんでそんなに曖昧なのよ?  あんた見てたんでしょ? とか言われそうねー。
見てました。ちゃ~んと見てましたよ。 録画もしたよ。
写メで撮ったよ。

見たい?

いやすげーなおいおいおい、そんなことしていいのかよって思ってる? 
うんうん、そうだよね。微妙なとこだよね、わたしも詳しくわかんないもん。
だからいつもそのまんま載せると色々と微妙どころかすっげーアレなもんで、一生懸命自分で描いてるんだけどね。

 

でも…見てみる?

 

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

 

 

 

 

 

 

 

ザーーーーー。

 

 

 

 

 

 

何この砂嵐的なものは!

 

 

 

 

 

 

これってアレだよね、深夜TVが終わってピーーーーーとか言った後に出てくる砂嵐的なアレにすげー近いよね。
こんなんで色々と大人の事情っていいのかしら? やっぱダメかしら?
うち田舎で共同電波なもんだからさ、個人で契約してなくてもBSまで見れるけど、昔っからお天気が良すぎると

 

 

ジャーーーー

 

 

ジャミジャミ

 

 

ってなるんだ。
ぜんっぜん見れない! わかんない! 声も出ない! 
だから前半見逃したコンチキショウ! 
後半やっとボケボケだったけど見れたんだ。
ああ、黒男さん…。
あなたの姿が見えないの、声も聞こえないの、どこ、どこにいるの? わたしはここよう!
ほんとになんでこんな日に…って家族みんなで肩を落とした月曜日。
明日もそうなのかなあ。明日は曇れよ。
ちなみにBLOOD+もなんかそっちの方向でギリギリだった!

明日への希望につながるんで、希望スイッチ1日1クリック押してちょうだい! 
この希望スイッチはたまにテンションスイッチにもなります。押してくれたら喜ぶよ。

  ↓

希望スイッチ。たまにテンションの方向も可ランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
明日楽しみね! ドキドキ。

スポンサーサイト
23 : 10 : 45 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<εはバイ○ンマン | ホーム | 追いつめられた獣みたいな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
