スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追いつめられた獣みたいな。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日もなんとか仕事をこなし胃痛をこなし(それ違うな)、ふんばって生きているりおんです。こんばんは。

なんとか折り返し地点を通過しましたよ。

予定より早めですけど、〆切りは過ぎてるから遅いよね。

後もう少しか? 

違うな、おまけもついてるなおい…てんで、ねえ、これいつ終わるんですか。


わたし


 


医者に


 


 


行きたいんですけど! 


 


 


胃痛が! 胃痛が襲ってくるんだ! かなり我慢の限界でアウチ! 

納品終わってから行こうと思ってるんですが、その頃には治ってるよね。多分。

桃子さん(仮名)も、かなり肩が痛いそうで、めまいするとかで昨日病院に行ってました。


ねえ、ちょ、わたしも連れてって…内科、内科にお願い…わあああん!


帰ってきてからは別に異常なくてただの肩こりと申しておりました。


よかったね、ほんとよかった。でもなんで肩こりに安定剤なん? 

それ精神安定剤で、なんで? 

病院の先生なんで? 

肩こりきく?

毎朝、晩は血圧はかれと言われちゃって、相変わらず血圧高いよ桃子inコレステローラー。

Oh、ロッケンローラー。

あんたもうタコもイカもエビもダメえ! それ食うな!


わたしは今日もお粥なんですけどね、あんまり食べられないんですけどね、


 


 


なぜ痩せない。


 


 


Oh! 人体の不思議!  

ミステリーは人体から創られれるんだ!



そういえば今ダヴィンチのなんとかってTVやってるんですが、○○の


 


タブー! 


 


とか言われると「え、


 


BU○K-T○CK?


 


」(はいわかんない人はちゃっかりスルー)とか思っちゃうわたしはちょうど人生後退中なんですよ。


なつかしーのいっぱい聴いてるんですよ。

そらもう仕事中はCDだし、寝る前は昔ダビッたカセットとかね。
MDとか持ってないからね! 

欲しいなおい!

昨日はブログ書けなかったんですけどね、いや、書いてたんですよ。

書いたけど、昼間っから酒飲んでる親Gのグチしか書いてないんで更新しなかったのさ。

そんなわけのわからん奴でも、何やらゴソゴソと一人で昼メシ作ってましたよ。

桃子さん(仮名)は病院だしな。

男も料理くらいは作れないとな。…と思ってたら


 


 


ガチャーン。


 


そして


 


 


「ご、ごめんなさい! 


 


 


ごめんなさいいぃぃ!」


 


 


あ~なんか一人で割った皿に向かって謝ってたっぽいね~。

けけっ。 もうなんでもいいや。


そんなわけで、少しでも溜まったストレスを取り除くべくネットDE通販。

いいねーいいねーほんとに営業時間や店員さんを気にせず、夜中にじっくり選んで注文して翌日には注文メール来て、数日後には商品届くよ。

ずっと欲しかったんだ、ピアスが。

もうポストピアスが一個もないんだ。

だもんで買ってみた。

いっぱい買ってみたよ、すぐなくすし。

友達からプレゼントしてもらったピアスもなくなっちゃって、それすげー悲しい。

ごめんね、Kちゃん。


そんなに高いものじゃないんだいっちゃん安いので90円、高いので300円くらいだ、いえー。

買い物予算も3000円以内と決めてるんだ。

だって、今月納品出来なかったから給料ないから。

仮払いはあるだろうけど、それは保険の分なんだ。


ああわたしってかわいそうかわいそう。


かわいそうなわたしのカッコイイーピアスを見て。


 


ほら!2006052021.jpg


 


写りはめちゃ悪いけど、耳の上(軟骨のとこ)にもあるんだ。


ほくろじゃねーぞ。

全部髑髏だ、


 


 


DO・KU・RO! 


 


 


アングラワールドゴスロリワールド。

ちょっと詩なんぞ書いてみた。
その心意気、とくと見るがいい!


 


月が満ち欠けするときは…身体中の血が騒ぎだし…りおんのお腹もはらぺこりん…胃痛なのにはらぺこりん…。(すっげー詩人のつもり)


 



ごめん。ほんとごめん。センスないや。

あ、ピアスね。ピアスの話。

久々につけようとすると、穴がちっちゃくなって入んない。

無理矢理一個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは


 


 


ジュリアにハートブレイク(チェッカーズ)」。




次に無理矢理二個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは「


 


 


ラブ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)」


またさらに次に無理矢理三個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは


 


 


人間ていいな(日本昔話ED)」


 


いやあ! このセレクトすげーイヤアア!! 

1時間もかかってピアス入れて頭の中ずっとこれえ! 



気をつけないとね、いまだ軟骨部分が寝返るとまくらと頭に押しつぶされて痛いんだ。

だから大きいのが出来ないんだ。

でも左向きに寝るのが好きなんだ。

つか、寝るのが好きなんだ。

寝てるときは胃痛は忘れられるんだ。


休憩時間に昼寝のつもりが本格的に寝入ってしまって起きたら夕方、でも日曜の朝気分。

あ~今日は絶対野菜買いに行くぞ! セロリだ! 玉ねぎだ! とか凄い決意してたのにね。


その前に「外付けHDだ、はーどでぃすくううう!!」って


 


 


玉ねぎ何個買えるかなーとか


 


 


ぼにゃりと考えちゃう


 


 


ちっせーポリタンクみたいなやつ?


 


 


買いに行きたいんだけどね、行く暇ないんだ。


せっかくの水墨画教室も休んで仕事してんのわああ! 

これもネット? ネットDE通販?! 

でもダメよ! ダメになったの! 今月お給料ないの! 

そのために取ってあるお金はローンにまわるの! 

まわっちゃうの! 


 


 


だから考えると


 


 


余計に胃が痛いの! 今日のわたしもおかしいね、えへへ。


そんな


 


 


追いつめられた獣が


 


 


最後の悪あがきしてるみたいな


 


 


わたしなのですが、これ以上追いつめると「貴様の手にかかるくらいならば、自らなんぼでも舌噛んでやるわ! アウチ!」と


 


 


ほんとに意味不明な


 


 


デンジャラスゾーン


 


 


に足突っ込んでるんかわいそうなりおんに愛と同情のクリックを! 

震えるその手はモナリザのおっきい手! 

やさしくクリックしてえ!

胃痛なのにはらぺこりんの人気webランキング。 ←よかったらポチッと押してください(ぺこり)。


ありがとうございます。


スポンサーサイト
23 : 39 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BJてゅえんてぃーわん! その2 | ホーム | 妄想世界一周in仕事場。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
