-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英会話の妄想オタックン・アニャー編
2006 / 05 / 17 ( Wed )
あ、昨日ブログ書き忘れちゃってました。その前はもうグチりまくっておっそろしいんですが許して。
なんだか最近胃痛にも慣れていつそのサプライズがくるのかドキドキわくわくしているりおんです。こばわ!
もううっかりしてたわ~ 。
昨日はささきいさおさんと島村君の誕生日じゃありませんか。
いやんもう。
お誕生日おめでとうございます。今年もいい年でありますように。

で、昨日ちゃんと英会話に行ってきました。

 

 

話せませんけれども!  

 


いやあ、和英辞典まで持って望んだのにやっぱり撃沈でした。
本日の内容。2人1組になって一定時間英語で会話。「チェンジ」で相手が変わるシステムです。
そんな水商売ではあたり前のシムテム。あなたもどお?

もちろん先生も入り交じって話す。

 

話す。

 

話す。

 

話す。

 

とことん

 

話す。

 

先生! 

 

先生ダメだよ! 

 

先生の顔見ると

 

 

テンパッちゃうよ!  

 

会話続かないよ! 
あたい黙っちゃうよ! 
ソッポむいちゃうよ! 
だって先生の目青いもん! 
綺麗だもん! 
照れちゃうもん! 
あの男と重なって見えるよ!

 

 

 

 

 

あの男!jet.gif
 

オゥマイハニー(≧▽≦)! 

出たね、出ちゃったね、とうとう出しちゃったね、描いちゃったね、お約束っつーか『英会話』ってだけで「もしかして!」って言う期待を裏切らない親切なわたしの今回ジャンル限定ですが喜ばれるあの男。
しかもこのラクガキってどうよ。こんなにもたせてすんませんねええ。みなさん。奥さん。
特別に別ウインドウも出ちゃうよ。
はい知らない人、スルースルー。

趣味の話に無理矢理しようと、結構がんばって「趣味はなんですか?」って英語で聞いたのは自分でポイント高いと思ったね。
ミュージシャンとか好きな映画やハリウッド俳優の名前言っとけばすむだろうと思ったら、本場(アメリカ)の人よりわたしの方がミュージシャンも映画も俳優もオタックン・マニャーでした。それちょっとどーよ。
先生、日本に入ってない映画もCDもあるんですよ! 

それを教えろ! 

 

黙って聞くから!

 


で、80年代の音楽はあまりわからなそうだったので「年いくつよ?」って聞いたの。
なんつったと思います? なんつったと思います? 

 

ここからは超私信みたいですがはいそこの奥様がた。
夜中の更新いつもご苦労様です。
この言葉を聞く度に

 

 

「はああぁぁ~っ」

 

 

とため息が出ちゃいませんか? 
出ちゃいますね。わたしは知ってるよ、奥様方。
いえ、まだ未婚の方もいるね。

先生ね…

 

 

 

 

 

 

 

 

「30才」(英語でね)

って言ったんだよ。

日本語にすると?

 

うん、そうだねそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「三十路」

って言うんだね。

 

そうだねそうだね。この流れでいくとペアで思っちゃうよね。この男と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男!hain.gif

 

そうだねそうだね。
こんなにもたせてすんませんねええ。みなさん。
しかもアメリカじゃなくてドイツ人だよ。
やっぱり 特別に別ウインドウも出ちゃうよ。
はい知らない人、やっぱりスルースルー。

英会話もそうなんだけど、違う意味で

 

先生! 

 

先生ダメだよ! 

 

先生の顔見ると

 

 

テンパッちゃうよ!  

 

会話続かないよ! 
あたい黙っちゃうよ! 
ソッポむいちゃうよ! 
だって先生の目青いもん! 
綺麗だもん!
照れちゃうもん! 

ってなるんだね。

もしくはこの

 

アメリカ男が

 

 

三十路になったっていう

 

 

設定でもいいね。
はい、も一回。

 

 

 

 

 

この男!jet.gif

 

そして

 

この男!hain.gif

 

たーのーしーいーねー。
もちろんわたしの場合は友情ものでございますが。
仲間なのにお互い反発し合う男達の、

 

 

熱い

 

 

スクールウォーズ

 

 

でございます。

イソップー!←ゴメン! よく知らないの!

胃痛なんて感じられないほど心臓の方が

 

 

ドッキンドッキン

 

 

いってたね。

帰ってからもしばらく

 

 

妄想

 

 

という名の

 

アメージング

 

 

ストーリー

が溢れて止まらなかったね! 

朝まで止まらなかったね! 

夢の中まで出てきちゃったからアーメジングストーリーというよりも、

 

 

 

ドリーミング?

 

 

起きたら現実に戻って

 

胃痛の方が勝ってた

 

 

けれども。

あ、皆様の妄想はどんなですか? 
お気に入りのアメージングストーリ-はございまして? 
なんならここで捜してみるのもいいかもしれませんよ。

アメージングストーリ-がいっぱいランキング。 よかったらポチッと押してください(ぺこり)。 ありがとうございます。
今日も妄想しながら島村を! 
今日こそ島村君を! 
イソップー(ごめん、ほんとに詳しくないのに某カツラ屋さんで勤務してるって前TVで言ってたから)!

23 : 46 : 32 | いえー。ングリッシュ | コメント(0) | page top↑
<<妄想世界一周in仕事場。 | ホーム | ユダの反逆。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
