スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本人直に様子見に。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日は午前中買い物にも行かず、11時頃までベットの中で寝腐ってました。
まあ~、優雅でいいわね~とか言わないでね。
ずっと胃が痛くて気持ち悪くてやっと寝れたのが、朝の6時頃だったから。
あーもーずっと気持ち悪い。
想像妊娠レベル3ヶ月めくらいかしら? りおんです。

昼からやっと重い腰上げて仕事してたら、会社の人直々に仕事場にやってきましたよ。ごきげんよう、こんにちは。
開口一番「出来ましたか?」ですって!
出来てないから!

思わず「ムリです。ムリムリムリ! 来月いっぱいかかりますよ!」って半泣きで言ったら、なんて言ったと思いますか?



「あ、そう、ムリ! あははは! ムリ!」



??? 何かおかしいこと言ったかしら?



「ムリなの! あははは! ひゃはははははは!


ねえ、なんでそんなに笑ってらっしゃるの? 早く止めろ!



ひゃひゃひゃひゃっ!(手をバシバシ叩きながら)」


あ、いかん。だんだん腹立ってきた。
この人の顔がほら、あいつに似てきたよ。見えてきたよ。




ギャーハハハハハハ!!







おのれ! ユダめ!







 
あーおっかしー!



おっかしいんだー。よかったねーこの野郎。いや違う、この女!


ユダ! 妖星は二度と輝かぬ(ただ今R-18指定妄想中により、お伝えできません)


ええ、昨日というか今朝方までまだ北斗の拳を読んでましたわ。文庫3、4、5巻はバイブルですもの。
辛くても癒されるのよ、南斗水鳥拳のレイさんに。
レイさんスヴァらしい。

はい、しこたまレイさんについて語ってみようかと思ったんですが、語り尽くせないので胸の中でしまっておきます。



そういえば本日は母の日ですねー。
ユダが大笑いして気分よく帰ったところで荷物が届きました。
差出人はチビ(弟)から。
昨年から母の日と父の日にプレゼントを送ってくるいきなり律儀な奴に変身ましたよ。

ついでにわたしにも同封梱包。


ほら!



ちなみに昨年もバックをもらいました。わたしのお気に入りのゴルチエのバックがボロボロだったので、大変ありがたく使わせていただいてるのですが、今年もバック! ちなみに毛皮製!

出掛けないのに


そんなに鞄ばかりいらん! 


と思いましたが、多分仕事先で安く買えてそのまま送れるからだと思いますので、そこら辺はツッコまずに頂きました。ありがとうございます。
わたしもチビにCDなどをセレクトして送りたいと思います。
つか、昨年からほんとに鞄とCDの物々交換だね!
ウサギ! 手触りいいぞ! 夏は使えないね! 
10月…10月は使えるかしら? これで行こうかしら?

なんでわたしにもプレゼントかといいますと、先日誕生日だったんですねー。
ネットで知り合った心優しいあるお方からメールを頂きまして思い出しました。
ありがとうございます。
プレゼントも添付して頂いてありがとうございます!

思い出したら、メル友に一斉送信して押し付けがましく祝ってもらおうというイヤらしい根性も出てきたりして、大変楽しい待ち受け画像も頂きました。ありがとうございます。
漫画家の先生からもメール頂きました。ありがとうございます。

読んでると思うので、きちんと皆さんにお礼を言わねば。
ありがとう! 
スルーしてくれた人もありがとう!
 心の中で祝え!


そんなわけで夕方笑点見てたら嘔吐も少しおさまり楽になりました。
笑いっていいね。まだ胃は痛いけどね。こんなに痛いのって久しぶり。

さっきまでのんびり…いや憎々しい思いを込めながらユダを描いてフィフスエレメントも見てたんですが。
ゲイリー・オールドマン大ファンなんで。
これよりもレオンがいいし、レオンよりも、セックスピストルズのあれ!

シド&ナンシー!

これがいい!最高だね! 語れない! 良すぎて語れないんだ!

あー、ごめんなさい。なんかいいセリフ思い浮かばないんで1日1クリックよろしくお願いします。

人気webランキング。 よかったらポチッと押してください(ぺこり)。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
23 : 58 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ユダの反逆。 | ホーム | テンパってるんだ!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/05/16 00:58 * [ 編集] | page top↑
----

iinaa,
konnnahuuni iitaihoudaide hakidasetara
....(T_T) 
by: seti * 2006/05/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
