-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンパってるんだ!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日も朝から熱ありモードでテンパって仕事してました。

ちなみに明後日15日〆切りです。本当の〆切りは20日ね。


いっっっっつも5日も早く言ってくるんだ嫌だね。

エブリデイテンパリモード! 

エブリデイロープライス! 


さっき計算したら


 


時給330円くらい。


 


いえー。


この仕事やり初めの給料は時給30円くらいね。

そらもう半泣きどころか、


 


 


大泣き!!


 


 


心のバーチャル涙が


 


 


溢れて止まらん!。


 


 


 


会社から


 


 


架空請求並みの


 


 


催促の電話


 


 


があると、


 


 


心臓からだって


 


 


血流逆流


心臓血液いきなり肺へ! 


ドキドキ…とかそんな生易しい擬音ではなく


 


 


ガシューガシュー

グギギギギ。ぐぐぎぎぎ。


 


「あ、もしもし。オレオレ。振り込め!!


 


ken.jpg

いや違う。



 


「あ、もしもし、オレオレ。納品しろ!!


 


ken.jpg


 


いやああああ!!! 


無理です! 無理無理(さっきまで北斗の拳を読んでた)!


 


 


ムリ


 


 


だってば!!


 


お願い、この子の命だけは!!

心臓にモサモサ剛毛が生えてたって、


 


 


一瞬にして


 


 


抜けてくんだ! 


 


 


散っていくんだ!

ガシュガシュやっと動いている心臓も急停止しそうな勢いだ! 

油! 油注さなきゃ! 植物性を頼む!

体内時計だってもうとっくに狂ってる!

視力だって下がるとこまで下がってる!

気安く低下しやがる! お前はそんなに安い視力か!

背骨だって歪んでる!


腎臓だって垂れ下がってあぶないんだ!


加齢臭なんてメじゃないぜ! 

とっくに身体からアンモニア臭バリバリだぜ!


なんなら


 


 


今すぐ目から


 


 


 


アンモニア入りの涙


 


 


 


を流してやろうか!


 


溶ける、眼ん玉余裕で溶けちゃう。

もっと志高く生きろ!  生きるんだ!

会社からの電話が終わるとトイレ直行。


 


ゲバ 


 


 


ゲバ 


 


 


ゲバー。


 


ゲバゲバ。


あ、今日も顔にはねて…ふんぬおおお!! 




つわり?! 


いや、そんなの経験したことないよ。

それ以上もそれ以下もない!! 

相手すらいない!

もうね、こんなに簡単に想像妊娠すら体験できる


 


 


こんな仕事は


 


 


コンチキショウだね!


今日は特にそう思ったね! 

ビッグサタデーだね!←わかる人はわかれ!


 


久々に


 


 


憎い…


 


 


と思ったね!

どんなにがんばったって、保険と税金払うために仕事して安らぎのタバコだって値上がりするのに、わたしの給料上がらないんだ。

世の中オカシイネー。わたしもオカシイネー。ネツアルネー。いえー。

最近「+α2500」って給料明細に書かれてて、これなんだろ? とか思ってたけど、どうやら


 


 


能力給らしい。


 


 


わたしの能力は日本円で2500ベジータ。

ケタが1つ少ないんじゃない? 


タバコ1カートンも買えませんわよ、お客様。


 


誰か、


 


 


2500円やるから


 


 


今すぐ


 


 


 


ドラゴンボール


 


 


 


7つ集めてきて!


ちょ、悟空並みのスーパーサイヤ人はいないの? いないの?!


フリ-で仕事初めてかれこれ4年。

正社員になってもボーナスだってないんだ。

商品はすげー高いのにね! 

うふふふ…あははは…どうしてやろうかしら。

これを切り刻んでやろうかしら。

不幸の手紙を付けとこうかしら。

〆切り近いのに、まだ半分しか出来てないんだ。

この間友達と電話してて「どのくらい進んだ?」とか聞かれて、「まだ半分くらい…」って答えてから


 


 


少ししか進んでないんだ!


 


 


うふふふ…あははは…やっぱどうしてやろうかしら。


呪いを込めておこうかしら。

職人魂だけじゃ生活できないんだよ。

霞食って生きていけないんだよ。

そんな仙人いないんだよ。

もう人間じゃないよ。

ほんとに辞めたい。

これを仕上げてからいなくなろうかしら? 

今のを仕上げないで辞めるなんて無責任なことしませんわよ。

仕上げるまでにじっくりと次の仕事捜すのよ。

たった一月で国保に逆戻りするけどな。

わたし、ノイローゼかしら? また鬱かしら?


助けて、ぼにゃりえもん!


 


飲め! 


 


 


ルボックス(うっわ、実物名)


 



 


ドオオン!


 


ぼにゃりえもんカコイイ---!!


今日もお熱が37度もあるかわいちょなりおんに愛のクリックを! 

地球のみんなオラに元気玉を!



クリックはりおんを救うんですよランキング。

よかったらポチッと押してください(ぺこり)。

ありがとうございます。

熱は上がるけど、ここは下がってんの。

急下降なの。ゲバゲバ。

寝る。今日はもう寝る。

お粥も食べたし、寝る。

枕をアンモニア涙で濡らす。

22 : 54 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<本人直に様子見に。 | ホーム | フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットすげー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
