-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットすげー。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
そんなはずじゃなかった…、あるいはちょっとマジかよ…という些細な驚きが、小市民の日常の中に何回あるでしょうか?

そんなこと覚えてらんねーよ…とおっしゃる方もいるでしょう。

わたしもそうです。
こんばんは、昨日食べた夕飯も覚えてないりおんです。

ああ、なぜそんなに生き急ぐのだ…りおんよ。


 


さ、そんなことは


 


 


置いといてですね。


 


本日の


 


ぼにゃりえもん


 


を見て、驚いてしまった。

えええ…という感じで、いや違うな。ぶひゃー…そうこれ! 


 


ぶひゃー!!! 


 


という感じで驚いた。そして笑った! 

笑っちゃいけない、いけないシーンだ、それは。

わたしのこのアメコミ風国民アニメが大好き!

前半は見逃したが、後半はシプカちゃんの飼っていた犬が病気で亡くなったという話。


シプカちゃんは「ベロが死んじゃった!」と泣き出す始末。

しかも悲しいのが「私、ベロが死んだとき


 


 


寝てたの!



「寝てたの!」 


よし、モザイクあり!


いやあ~余裕ブチかまして寝てたんだー。

その一言で吹き出しちゃった。

そしてここからわたしの物語は始まった。

すっげーシリアスなシーンだと思ったのに、息を飲んでシプカちゃんの名演技を見てたのに、


 


 


寝てたんだ!




ええ、ほんとに何も考えずに見ればいい話で終わってたのに。

ノブ太君に


「生き返らせてくれるっていったじゃない! 早くして!」


と家の前で隠れているノブ太に聞こえるよう命令するシプカちゃん。

シプカちゃん、命令してるよね。


ノブ太の家の前で誰もいないのに…


 


 


あんた


 


女王様


 


だっけ?


ノブ太君大弱り。


 


いぬがみさま~



キュルキュル。


あ違う。


そしてぼにゃりえもんに泣きつくんだ。


「どうしよう…なんとかしてよ、ぼにゃりえもん!」


ぼにゃりえもんは、犬を助けるために未来の道具を取り出した。


「これを飲めば助かるかもしれない!」


 


 


飲め!


 


bonyari.jpg 
ドオオン!


 


うっわ、ぼにゃりえもん、おっとこらしー。

下半身が本物志向だね!

そんな曖昧な薬で大丈夫か? 

薬物法違反でつかまりゃしないか?


 


「後は気力だけだ!」


 


bonyaemon.jpg

ドオオン!

 


漢! 漢だよ! ぼにゃりえもん! 

すげー! 気合いで押し切ってるよ!


 


フューチャーオブ


 


ブルーカラー


 


キャットタイプロボット!


 


bonyaemon.jpg
ドオオン!

 


しかも過去に戻ってシプカちゃんの家の前でおまわりさんに尋問され、ぼにゃりえもんがおまわりさんの帽子にタケコピダーを付けてお空に飛ばしたけど、帽子取れないの? 

脱がないの? 

ねえ、いつまでそんなことやってんの?

堂々とシプカ邸に侵入し、吠える気力のない病気の犬に無理矢理


 


水の代わりに


 


 


説教で


 


デカい錠剤を飲ませる。

弱った犬を見て、桃子さん(仮名)がひとこと。


 


「あの犬、


 


ガンなの!


 


えええ!!


maya1.jpg


 


「あの犬、


 


ガンなのよ!


 


なに勝手に決めつけてんの! ちょ、ダマレ!

そんな恐ろしいことを平気で言う桃子さんを知りたい方はここ。


気をつけろ! 奴には逆らうな!


それにしてもねえ、ノブ太君そんな大きい声出して大丈夫なの? 

シプカちゃんの家族は気がつかないの?


それよりも現代に戻ってベロが生きていたとわかった時…そうわかった時。

未来は変えちゃいけないんじゃなかったっけ? 

とかふと思ったんだけど、ぼにゃりえもんの世界はいいんだったっけ。

ピャイ子ではなく、シプカちゃんとノブ太がケコーンするために、孫かひ孫がぼにゃりえもんという


刺客を



過去に



おくったんだっけ…



と合点した。

いやあ深いね、深いよ、ぼにゃりえもん!

過去を平気で変えるための刺客だね!



ここをクリックすると、君の未来も変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボット製造ランキング。

よかったらポチッと押しとけ(ぺこり)。

ありがとうございます。

うちのフューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットはネズ公なんで怖くないのさ!

23 : 43 : 37 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<テンパってるんだ! | ホーム | ちょっとぼにゃりしてるんで…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
