スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとぼにゃりしてるんで…。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
えーあーうーあーおーいー…あうあう。
こんばんは、

 

なんとなく

 

 

のっけから

 

 

「あ行(ひらがな)

 

 

で攻めてみましたりおんです。
たまには変わったことやりたかったんだよ。宿題出来てないよ。
夏休みでもないのに、夏休みの宿題みたいなのが山積み。
そもそも宿題なんてやったことないのに今さら

 

 

 

無理だ。

 

 

夏休みの最終日に夜中まで工作作ってるんだ。貯金箱が苦労するんだ。
観察日記や絵日記なんて

 

 

3日も

 

 

書いたこと

 

 

ないんだ。

普通の宿題もわからなかったら飛ばしまくるから、結局中身はスカスカなんだ。
どうやって小学6年間も宿題をやらないで切り抜け、乗り越えてきたか覚えてないんだ。
今こそ

 

 

その高度な

 

 

テクニック

 

 

が必要なのに!

 

 

テクニシャンだった子供の頃のわたしよ、出てこい! 
そしてその一子相伝の秘技を伝授しろ!
あーここのブログ、うちの学校の先生読んでなくてよかったとほんとに思う。

一子相伝で思い出したんですけど、先日北斗の拳のなんとかって本を買ったんです。
映画も公開していたし、ほんとは見に行きたかったけど行けなかったし。
…ケロロもな! 
今年こそガンダム以外の映画も見に行きたい。
いや、ガンダムを見に行けたのが奇跡なのか。

まあ、そんなわけで、北斗の拳のなんとかって本を買ったんですよ。
で、スタッフだったか誰かのインタビュー記事を読んだんですよ。

読んで、

声優キャストを

身長で選んだのか! 

みたいなツッコミを心の中でしちゃったんで、どうしようもない。
ああ、その映画も見たかったよ。
阿部さんがケンシロウだってのは知ってたんですが。
いやまさかそんな、

身長で選ぶ

とかはしないよね、普通。
阿部さんの声はとても好きなんだ。
低音でいいと思う。ちょっと早口だけど。

けど、

身長で選ぶ

とかはしないよね。
どうなんだ! 
あちこちでブーイングを聞いたけど、どうなんだ! 
神谷さんのケンシロウが好きだったんだ!
今さら知りたいよ、レンタル! レンタルはどうなった! 
気になって気になって仕方ないよ、誰か助けて。
レイは…レイは出てなかったよね、レイさんは! 
カイオウはどうなんだ!


カイオウはラオウの英雄! 
信じなければクリックして確かめるがいい!
一子相伝の奥義ランキング。

よかったらポチッと押して…

あたたたたあっ(ぺこり)

ありがとうございます。ふ~~~。

スポンサーサイト
23 : 02 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットすげー。 | ホーム | あにゃーぐっずその2はスラムダンク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
