スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あにゃーぐっずその2はスラムダンク!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
えー、本日のトリビアの副声音、ボヤッキーだよ、嬉しいなあ~りおんです。

あにゃーぐっず第2弾開催です。拍手。パチパチ。



その前に一杯引っ掛けたいと思います。


これ!200605091516000.jpg

リキュールなんですが、なかなか好みの味でした。原材料はなんだろう~? と思って見てみた。

テキーラ、糖類、酸味料等…とあった。


 


 


 


テキーラ!


 


 


 


大好きだよ、テキーラ! アルコールが5%しかないのが少し残念なんですが、どうりで好みの味だと思った。

つか、テキーラそのまま飲みたいぞ。絶対飲み過ぎて潰れると思います。

好きな酒は加減がわからねえ。 ちなみに昨日も飲んでましたが、今日も飲みたい気分なんだ。

故塩沢兼人さんの命日です。毎年ひっそりと偲ぶんだ。もう6年か。早いなあ。


さ、そんなわけで本日のメインイベント。

昨日入手したホヤホヤのあにゃーぐっずです。

前回のはここ。 今回のあにゃーぐっず…


見る?



これ!200605102125000.jpg


 


スラムダンクの



ぬりえ!(ふろくつき)



お前、それ欲しかったの? とか聞くな! 言うな! これ、一体いつ発売?

昨日は英会話教室に行く前に、本屋に寄ってケロロ軍曹のコミックとガンダムエースと原稿用紙を買ったんだ!

レジで金払ってる時に、ふと視界に入ったんだ! 

手に取ってペラペラとをめくってたら本屋のおっちゃんが

「持ってっていいよー.


好きなの


とか言いやがったんだ! 

ハッキリ断ったんだ、スラムダンクと悪魔くん(水木しげる先生のな)しかなくて、



どっちも



いらなかったんだ! 



ぬりえしないし! 

そんな年でもないだろ、その前に色塗りしなきゃいけない仕事用がどんだけあるんだ、おい…って感じで「あ、別にいいですよ、悪いし」と言いながらおっちゃんの方見たら



いらないのか!!



とめっさ恐い顔で



睨まれたんだ!




いーーやーーあーーたーーすーーけーーてーーパーーマーーンーー2ーーごーーうーー。さーーるーー。ウキュルッキッキー。

もらいますもらいます。ありがとうございます。

ほんとに断っちゃってすんません。

で、問題は悪魔くんとスラムダンクの二者択一。

いっぱいあったよ。まだまだあったよ。

後は古い特撮のとか。

そのぬりえはもっと興味ないな。

特撮は絵じゃなくてショーを見に行きたいよ。

そんなわけでこれなんだ! 



これ!200605102125000.jpg


 


 


はなみち、あんたいい親指してるねえ。

グッ! もうこれ以上載せられないんだ! 色々とな! 大人の事情をわかれ! 

たとえぬりえでもベルマーク付きでもダメだ!

中身はなかなかの一品でした。

お、結構しっかり描いてあるねえとか偉そうに言ってみる。

ヨッパーだからね。

りおんのデッサンバイブルはバスケマンガか。あれもだ。

そんなわけで一杯ひっかける。


ういー。おっさんいい笑顔してんなあ。


 


 


これ!oyaji.jpg


 


 


あれだよ、今飲んでるリキュールのおっさん。

飲みながら描いてみました。


あなたの人生で二者択一は何回経験しましたか? 

これもそう。押す? やめとく? 押しとく?

おっちゃんに「押さないのか!」と睨まれるぞい。



人生二者択一ランキング。 よかったらポチッと押しといて(ぺこり)。

ありがとうございます。

おっちゃんも喜んでるよー。

ほら!oyaji.jpg


 


いい笑顔だ、最高だよアンタ…。

スポンサーサイト
22 : 55 : 36 | あにゃーぐっず。 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとぼにゃりしてるんで…。 | ホーム | 英会話教室に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
