-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MITSUBISHI/MS
2006 / 05 / 08 ( Mon )
今日は午後からいい天気でした。

見て見てー。



タンポポのかたまり。


きれいねー。

それでブラブラ散歩してたら、すげー車発見! 

なにこれ! 

敵のMS?! 

サイコ・ガンダムかぁっ!


これ! 

うわあ、ちっせえ! タイヤもちっせえ! 

かわいいぞミニカートラックウ! 

ブーブー! ブブーウ! 

なにこれおもちゃ? 

1/2スケールのトラックとかじゃないよね! 

デザインは大河原さんじゃないけどね!


近所のおっちゃん(ヤザン似)の車で、中も見せてもらいました。


これ!

うわああ! 助手席がないぞー! でもつかまるとこあるぞー! 

めっさ



一人乗り用



グワダン


戦艦ドゴス・ギア(軽四)と比べてもその全長は



1.5倍近く



小さい



後ろの荷台にMS搭載能力があるんだ! 


主に稲刈り時に使用。


稲運んどけ。めっさ運んどけ!
しかも見て見てー!


これ! 

うわあああ! 窓が! 窓がガラスじゃないぞー! 

なんかシートでファスナーで開け閉め! 


開け閉め開け閉め! 


ジジーーーッパ! 


これがオールドタイプと



いうことなのか…!?

うひゃー! 欲しい! ほっしいぞ、なんかこれ! 

でも130万はちょっと!

ちゃんとクラッチもあるぞ! 

んでわかんねえボタンもいっぱいあったぞ! 

どのボタンがバルカン砲だ、全然わかんねえ!


たーのーしーいーねー。

そういえば、EFコレクションコンプリートお! 

初めに7個購入してカミーユが出ないもんだから、また7個購入。

これでやっと集まった。

欲を言えば、クワトロ大尉がもう1個欲しかったのに


エマ、レコア、セイラ、ハマーン



ばっかり!

そんなに女性群は



いらないんだよお! 



シークレット3つもあるんだよお!  

いやあ、のどかな田舎でも楽しい妄想は最大限に発揮出来るよねー。

シークレットのくせにめっちゃ多いのもすげーねえ。

ある意味カミーユとクワトロ大尉ががシークレットだぜ!



シークレット妄想ランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。

ありがとうございます。

次はボイスドールだね(まだ集めるのか)。

23 : 11 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<英会話教室に行ってきました。 | ホーム | 本日の日記は汚いので食事中の方ご注意してね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
