スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の日記は汚いので食事中の方ご注意してね。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
今日は日曜日ですか。早いですね。
先週のわたしは何をしていたのだろうとブログを読み返してみました。


あんまり

 

 

変わってないね~

 

 

とか思いました。そんなわたしの本日の行動。
相変わらず午前中はお買い物に出かけました。

お雪ちゃんに会いに、秘密基地パート2に行ってきましたよ。

珍しく魚のフライが食べたくてお買い物も済ませて帰ってきましたよ。
そこまでは良かったんですけどね。
本も買ったし。マンガ読みながら少し遅めの昼食を頂きました。
ほんとにマンガ読みながら食べるって結構楽しいです。

もうほんとに

 

マンガだけで

 

ご飯2杯は

 

イケるっていうか、

 

 

イっちゃいました。

ご飯おかわり-(オプションで魚のフライとお漬け物)。
読み食べがいけなかったのか、食べ過ぎがいけなかったのか。
午後からずっと胃もたれしていて胃もたれして仕事になりません。
夜までにはなんとかしようと何度か吐きにトイレに通いましたよ、オーマイガッ! 

 

なんつーか、

 

 

激流濁流

音で言うとシャアァァァ…ではなく、

 

 

 

ジャーーーー!!

 

たまに自分の顔に跳ね返ったりするのが少し悲しかったり。
吐いたブツを見てまた吐いたり、なにこの条件反射的なものは!
というか、吐くのは得意中の得意です。
自慢になりませんが指とか使わなくても簡単に下向いただけで吐けるって、なんかズゲーよね。

ある意味ゴジラみたいですげーよね。

下向かないと出てこないけど。
火とかじゃないとこが世知辛くていいよね…と、とりえずテンション的なものを向上させるために便器にむかって呟いてたのでした。
あー、喉イテエ。なんとか夕方にはすっきりしてきましたが。

なんでこんなに夜までになんとかしたかったかと言うと、夕食は

 

牛のタタキ

 

だったからさ(もらいもの。ただし町内で評判の有名お肉なんだ! 
滅多に食べれないんだ)!
ああ、小市民。小市民。
普段この高いお肉食べれないからねー、やっぱ魚より肉だろ!  
あーもー今日の話は汚くてゴメンね。

ちなみに、読んでいた本は花とゆめ。
フルバとスキビーが好きなんだ。最近カラクリオデットにも夢中。
LaLa別冊も買ったさ! 
乙女ねー。いや、桜蘭高校ホスト部が…なんか出てたんで…ちょっと好きなもんで読みたくて…つか、再録かよ!!! 
いやあ! そこまで見てなかった! 
あ、描き下ろしもあったよ。よかった!

桜蘭高校ホスト部もアニメ化! 
銀魂もアニメ化! 
おめでとうアニメ化! 
銀魂のアニメコミックも買ったんだ! 
デジタル画像って本になると荒いよ。
でもやっぱりこっちじゃ放送してないんだ。

こそっと皆さんのアニメレビューを楽しみにしてますランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。
ありがとうございます。
見てないアニメは感想が言えないんだ! 
見れないけど、でも皆さんの感想は楽しいんだ! 

なんか気分で昨日のそのまま使いまわしてごめんね。
実はほんとはまだ胃がムカムカしてるんだ。

スポンサーサイト
22 : 04 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<MITSUBISHI/MS | ホーム | 感想のつもりがグチになってしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
