-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感想のつもりがグチになってしまった。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
BLOOD+が見たいのに、時間帯がちょっとずれただけで桃子さん(仮名)とのチャンネル争いに負け、メジャーを見させられるりおんです、こばは!  
夢の島で身体を鍛えてみたいな。

メジャーも好きなんですけどね、 森久保さん好きだし。
相変わらずジェットだし。 ウハウハしてますけどね。
桃子さんは熱血スポーツマンガとかアニメが好きなんだ。
前はBLOOD+見てからメジャー見れてたんですけどね。
仕事しながら、声優さん達が

 

「…っっ!」

 

とかいう声にならない息の漏れる音と言うか、そんなのを数えながら仕事してるんですけどね。

気になるんだ、それがなんか気になるんだ。

つい数えてみるけど途中でわからなくなっちゃうんだ。
BLOOD+も気になるんですよ。どっちかっつーと、リアルで見たい。
ビデオ録画してますけどね、リアルタイムで見たいんだよおおおお!!!
これは面白いですね。
3話くらいから見出したんですけど、途中でダルくなったりしたんですけど、面白い。
吸血鬼が大好きだからかもしれませんが。
それにしても最近のアニメって1話完結って少ないですね。
ずっとストーリーが続いてるから、1回見忘れると把握出来ない。
CMにこっちで放送していないアニメの商品紹介なんかやられると

 

イラッとする

 

というか。

 


それ、

 

こっちで

 

放送してないから! 

 

 

とか。

ケロロも

 

 

放送して

 

 

ないから! 

 

 

とか。
大声で言いたいですね。


どうして大都市だけでやってるんでしょう。
映画はこっちでもあったのに。
ちゃんとおもちゃも売られてるのに。

おもちゃや映画の戦略なら

 

全国放送地上波が

 

 

あたり前

 

 

ですよね。

なんとかして! 誰かなんとかして! 

アニメは基本的に全国放送地上波あたりまえにして! 

こっちで放送されてないのに、

海外じゃ素知らぬ顔して

放送されてたりすると、

この気持ち

どうしたらいいデスカ! 

この矛盾は

どうしたらいいんデスカ! 

 

海外に住めと言われてるようです。とほほ。
普段TVでやってないのに映画はあんまりだよ、レンタルか自分でDVD買うかケーブルでも契約しなきゃいけないから、結局すげー金かかるんですよ。
それでもおもちゃ等は普通に売っている。なんかおかしくない? 

なんのための商品化ですか? 

この疑問はどこに言えばいいですか?

ケロロ~ケロロが見たいんだ~普通に見たいんだ~。

ブリーチもなんだかここ数週間放送してないんだ! 

すげー見たいのに!
なんでも鑑定団も数週間遅れでちまくさと見ている可哀想な田舎の子に愛の手を! 

放送してもらえるだけありがたいと思えとか言わないでえ。

こそっと皆さんのアニメレビューを楽しみにしてますランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。
ありがとうございます。
見てないアニメは感想が言えないんだ! 
見れないけど、でも皆さんの感想は楽しいんだ!

23 : 14 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日の日記は汚いので食事中の方ご注意してね。 | ホーム | ワラビ収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
