スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスボスは三りんぼう!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
最近やたらと騒がれているFFのポーション。


ゲームしてると長丁場なので、さすがに深夜は疲れて


「ああ~、ポーション欲しい~」


とか思いますよね。

やっとFFゲーマーの夢が叶うんですね!


ブロガーとしてのレベルも、1日1レベル上がるとすれば、1年365日で365ブロガー。


ラスボスでも一撃で倒せそうな強さです。


きっと!


わたしもなんとか4日を過ぎました。


まだ4ブロガーです。


人の数じゃないです。


ポーションで十分。

でももったいないので魔法は使わず、物理攻撃のみがいつもなのです。

長丁場はしません。一気に行きます。



例えそれが魔法使いでも。

例えそれが吟遊詩人でも。

例えそれがジャンクションし忘れてても。



叩かれ叩かれ、グッと堪えてリミットゲージを貯めまくるMキャラになったとしても。


なんかFFがMixされたような例えですね。ちなみにわたしはMじゃありませんけれども。


今日も一気に過去日記5つ更新です。2003年の日記はこれで終です。かなりはしょっております。

明日は2004年に突入ですね。


話がそれましたが、バトル時は魔法やポーションは使いません。

稼いだギルで宿屋に逃げ込んで体力回復。 もしくはテント。


ポーションは大事に使え。

そのうちそれだけじゃ、間にあわなくなる時もありますね。


ポーションに関して、ちょっと過敏になっているようです。


やっぱり美容を気にする女の子や、サービス残業で疲れた男性はポーションよりも


 


エリクサー


 


 


これでHPもMPも回復させたいです。みんな思ってるはずですよね。

子育てに奮闘するご夫婦は、二人揃って


 


 


ラストエリクサー


 


 


これでバッチリ!


ちなみに、


ポーションがオロ○ミンCなら


ハイポーションはリポ○タンD


エリクサーがユン○ルなら


ラストエリクサーはユン○ル皇帝液


かな?と思うりおんです。こんばんは!


本日14日は仏滅ですね。

しかも


三りんぼう


という


 


 


ラスボスくらい凄~い仏滅


 


 


 


らしいです。

しかもそんなラスボスを目の前にして、今日のわたしの運勢は


多弁の害を知りて 吉運来らん


とありました。

よく理解は出来ないのですが、ニュアンス的に


しゃべりすぎるとみんな引いちゃって ラッキーdayが逃げちゃうから


 


 


 


 


 


空気読めよ。


 


 


 


 


 


みたいな感じでしょうか?

占いは悪い事は忘れて、いい事しか信じないのですが、いい事も占いを読み終えた瞬間


 


忘れます。


 


 


なのに


三りんぼう


と言うラスボス出現のおかげで、いきなり終盤を迎えそうです。


 


まだ4ブロガーなのに!


 


それでも運勢に負けたくない。


己の道は己で切り開く!


 


あ、なんかいい事言っちゃったかも。

明日もがんばります。

スポンサーサイト
22 : 58 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<5倍ポイントday | ホーム | 結婚しましたのハガキ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
