スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事してきます。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
本日のトリビアは神谷さんなので、ちょっとウキドキ。

いやいやそんなこと言ってる場合でないのです。やらねば。


そんなわけで仕事してきます。

今日は休憩時間削ってがんばってたのに、失敗したんだ。半日分パアなんで。

や~ら~ね~ば~!!!


泣いてもいいけど手は止めるな! の教訓どおり、泣きながら仕事します。


そういえば今日見合い話があって。

はい、前回はこちら こんなこともありましたねえ。

久々にちゃんと相手の写真を見た。


最近のって、写真の他に履歴書ならぬ略歴書って付属されてんのね。


何度かそれだけ頂いたけどやっぱり驚いた。

なんか


 


 


「さあ、どうだあ!」


 


 


みたいな感じでわたし、


 


 


相手の学歴や


 


仕事と


 


結婚するんじゃ


 


ないんですけど!


 


とか言いたくなった。あ~、ちょっとねえ。

でもここで妥協も肝心かなあ。

相手もわたしんとこに来るくらいだから、かなり妥協してると思うんですけど。

実際わたしを知らないだろ! 

誰でもいいのかもしれない。


 


 


そんな妥協同士の


 


 


結婚なんて


 


 


悲しすぎる!


話を持ってきたのは親Gなので「相手には申し訳ございませんそれだけ言って。それ以上は何も言うな!」と釘刺しておきました。

中国あたりに旅行に行った時の写真みたいで、相手より景色の綺麗さに


 


 


こういうの


 


 


描きたいなあ~


 


 


とか思ったことはここだけの話。

なんか見合い話なら沢山来るね。なにこれ? 


人生何度かあるという、モテ期? 


しかも


 


 


 


最終モテ期 


 


 


 


いやああ !!


あ~、仕事してきます。 もう眠いなあ。


かわいそうに…と同情の1クリックお待ちしております。

同情してなくてもどうぞよろしく。

ランキングもかわいそうに。


よかったらポチッとおねがいしますう(ぺこり)。


うええええん!

スポンサーサイト
22 : 04 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<りおん美容室「イマナケアスネロ」へようこそ。 | ホーム | 食事してきた。>>
コメント
----

軍様

こんばんは、ポチッと押して頂きありがとうございます。
またお気に召しましたらよろしくお願いします。

まった来てねー!まってるでー。
by: りおん * 2006/05/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチッとな♪
by: 軍 * 2006/05/04 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
