スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食事してきた。
2006 / 05 / 02 ( Tue )
昨日のグチクダどこへやら、本日は化粧なしで紫外線の洗礼を受けつつ、コーナーブッチギリで昼食食べに行ってきました。




待たせてるんだ、


 


人を! 


マジヤバい! 

急げ急げ! 

パソコンのメールチャックしたら「待ってます」とあったんだ! 

約束の時間より早かったんだ!

そんなわけで、ウキウキと待ち合わせの場所へ。


本日のお客様~ご紹介~。デレレレレ…←めっちゃ早く叩け! 


あれ、今日ヤッターマンじゃん!


昨年あることでお知り合いになり、そのまま怒濤の勢いで仲良くさせてもらっている


 


漫画家の先生


 


です。いえー。
もちろん


 


手みやげを忘れない


 


気くばり完璧なわたし。


 


しかも


 


豪華な


 


手みやげを


 


忘れない


 


気くばり完璧な


 


先生。


一瞬焦りました。

いっぱいもらってしまった。

ありがとうございますー! 

そんな先生とわたしの


 


共通点:同じ町出身。


 


とりあえず、ブログ更新しているこの田舎町。

うわあ、微妙なポイント~とか言うな。

それ言うな! 


残念ながらお名前その他モロモロ絶対出せませんが、今でもバリバリ某雑誌で活躍中! 



はいそんなわけで、楽しいお昼でございました。


食事中の楽しい会話の内容は、


 


 


しっとりと濃密に


 


 


自然環境破壊問題 in 地元。


 


 


いやあ、大人ですねぇ。


 


 


実に大人な会話だ。


 


 


それで小さなケーキは3つはペロリと平らげました。


あと、活動年数はわたしがタネだったころ1~3億の兄弟達を蹴散らし、1着ゴールインの堂々金メダリストまがいで、桃子さん(仮名)のお腹の中で形成され人の形になっているところから始まるんだ(一体いくつだよ…とか聞かないで! 女性に年の話は禁物)。


今日聞いてびっくりした! 


先生、これからもがんばって下さい(ここでエールを送る。あとでグログのうらるをドッキドキしながらメールいたします)。


他にも色々と濃いいのから薄いのまで。

緊張して落着きないわたしは、そう簡単に挙動不振は直りませんでした。

すいません。
食事はペロッと平らげるくせに、恥ずかしい。

それで気がついたこと。

いや、前から思ってたこと。

お互い、仕事の話になると顔つきが変わる。

目とか鋭くなる! 


なんか


 


キラ~ン


 


って光ってる!

すっごく楽しい時間でした。

先生ごちそうさまでした!



その後、りおんの第3秘密基地(といつも言ってる)に向かい、お世話になっている方々と楽しくティータイム。

わたしはそこでも挙動不振で落ち着かない猿みたいでした。

あ、本日の漫画家の先生登場は、きちんと掲載許可をいただいてますので。



こんな内容になってるとは知らないけれど! 

いや、チラッと携帯からご覧頂いたんだよー! 

お、怒られる? 

教育的指導が入ったら修正させて頂きます。


つか、削除ね。


そして今まさにアニメ夜話見ています。


懐かしいわ。楽しいね!


どしてドロンジョ様がのび太だ~って喜んでるのに、トンズラーがジャイアンって言ってくれないんだ! ムキー!




というか、別の意味でとってもオタックン・マニャーな話で濃いいね!


山本さん、そのまま究極超人あ~る歌ってくれないかなあ。

無理か。
 


さあ、これを1日1回押すダベエ。 

でないとお仕置きダベエ~。


アラホラサッサ~ランキング~。


よかったらポチッとな!(ぺこり)

あ~りがとねえぇ~。ワウウ~。

スポンサーサイト
23 : 48 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仕事してきます。 | ホーム | グチの巻、クダの巻。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
