スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グチの巻、クダの巻。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
ドイツあたりにネズミをとるのがうまい男が現れたそうです。

代金を払うと、ネズミを1匹残らず持っていた笛でぶっ叩き、川に投げ込み水死させたそうです。



ウソです。





笛吹きながら川に入って行くと、ネズミもあとからついてきて、溺れてお亡くなりになったそうです。


ああ、不憫なネズミ。




GWも始まってるとこは始まってて、皆さんネズミの行列のように渋滞ラッシュに巻き込まれ、膀胱炎ギリギリデスマッチでしょうか?

そんな


ハーメルンデスマッチ週間


でもわたしは仕事です。

思わずグリムさんちのブラザーズに毒吐いちゃいます。

しかも今回の仕事はちょっと高級なブツが! 

もうね、やっと1つ終わったかと思うと次から次と無理難題なブツに行く手を阻まれ、



POPでキュートで



My heart は



ブレイク寸前な夜ですね。

ついでにMy 眼球も疲労困憊。

眼力もナッシング。

ああ、いい夜だ。

霧なんか出ちゃってて、




これ濃霧? 




みたいな夜。

夜よ、お前も泣いてるのかい?←演歌チックにどぞ。

こんな日も酒なんか飲んじゃってみて、色んなクダを巻いてます。

そんなに巻けるかな。


ある意味負けそうなんですけど。

泣きそうなんですけど。



がんばります! 



応援よろしく! 



観覧料はタダね!


今日も仕事場で予行練習がてら、クダをまき散らしてみました。

なるべく遠慮がちに「GWいいな~、どっかいきたいな~」くらいに。

桃子さんが「あら、珍しい。あんたがグチグチ言うなんてね」とおっしゃいました。


そうかな? いつもそんなに寡黙に仕事してる? 

なんだ~、



わたしって偉いじゃん



とか思った。

だってね、普通の仕事場なら仕事が終わって、会社でたら自由でしょ。

同僚や先輩と飲みに行って、

「部長の野郎がよ~! いつか


鼻の穴に指突っ込んで


往復ビンタ30回な!」


とか


絶対に



やっては



いけないこと



を酒飲みながら言えるじゃん。

その後知らないけどな。


みんな、背後に気をつけろ!



うちはそれ出来ないからね。


仕事場in桃子(仮名)=自宅in桃子(仮名)


だからね。




上司のグチ=死あるのみ 


だからね。

死して屍拾う者なし!


家庭内権力者に逆らうと、良くても



明日から家なき子



だからね。

名作劇場の主人公がかたっぱしから襲ってきそうな、そんな可哀想なわたしのそんなグチ聞き友を紹介します。


こいつ。


 


「大魔王、たすけて~!!」

あ、火がついた(ライターだもの)。


これ、あにゃーぐっずにしとくべきだったね。


 


次。


こいつ。


 


「ちょ~、聞いてくれよ。会長も社長もとんでもねーよ、下っぱにまかせっきりでよ~」


 


…。


 


「休みも何もあったもんじゃねーよ、なんでこんなに働いて、なんでこんなに安いんだよ!」


 


…。


 


「 その赤いマフラ~わたしにくれよ。


 


首に巻いて


 


加速装置で逃げるよ。


 


 


 


旧式


 


 


 


だけどな


 


…。


もういいや。


やっぱこいつ、


 


 


チキンだ。


 


 


わたしもな。


 


ラーメン食べたい。




次。


 


こいつ。


「ハロ~、ヒサビ~サネ~。お前はわたしの


 


 


グチ聞けよな!


 



キャハハ! メンメン! キャハハハ!」


 


「だ~からよ~、ちょ、グチ聞けよ、クダ巻くぞ」


 


「ピピピピッピピピ~ピピピピピッ(口笛)


ハロ~リュ~リュ~ムユ~ムユユ~ミミミ?」


あ~、もうこいつ、わたしの昔のHNとかPNとかほんとの名前とか今のとか全然関係ないのとか、いっぱいしゃべるね、関係ないことしかしゃべんないね。


ファー○ーの親戚みたいなやつね。




宇宙から


 


 


きたっつー設定で、


 


 


なんかちょっと


 


 


電波系? 


なやつね。


後ろあたりにビームサーベル持ってんだぜ、きっと。


エゥーゴで開発されて、なんかちょっと量産型。


お腹とか頭のスイッチ押すと喜んだり歌ったり、食事の代わりになったり、通常の3倍になったり。


設計者はアムロな!(←設定メタメタ。
ダメダメ。わたしダメダメ。妄想ダメダメ。パロディーダメダメ)


ほんとの食事は


 


 


電池交換


 


 


なのに。


電池が無いと動けない。


ある意味かわいいね。


 


 


電卓ですら


 


 


 


ソーラーパワー


 


 


 


なのに。


こいつ見てるとちょっと慰められたので、今日はこのまま遊びます。


その後マンガ読みます。


応援ありがとございましたあ!!


ここのスイッチ押すと何しゃべるん? 

なんか言うん? 

押してみて、しゃべってみて、歌ってみてぇ。




ニュニュニュ~ランキングニュ~。


よかったらポチッとしてリュ~~。(ぺこり)

ありがニュ~! いつもすまんニュ~。

スポンサーサイト
22 : 24 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<食事してきた。 | ホーム | 今日がほんとの日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
