スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日がほんとの日曜日
2006 / 04 / 30 ( Sun )
なわけですが。


そろそろちゃんと頂いたバトンを昇華したいのですが、なかなかできない! 

調べ始めると、とんでもないことになってる。


で、それはまた今度ちゃんと清々しいくらいに調べ上げてやることにします。


で、本日の日記。


今日も午前中に買い物に行ってきました。

まだあるけど、家族分の嗜好品を少々。

あ~、


 


これで


 


 


来週買い物に


 


 


行けないや。


 


まあいいか。

仕事もつまってるしね、もうほんとにね、いやんですよ。


それでね、本屋で数ヶ月前に見た雑誌の表紙で、いきなり一目惚れした漫画家さんの注文してあったコミックを大人買いしまして。

その前から取り寄せてもらってたのを順に買いまくってたのですが。

いやあ! 素敵! 素敵すぎる! こんなにドキドキしたのは久々! 

ああもう、ほんとに惚れた! 

好きな漫画家さんの本は古本屋やネットオークションで買わないのがポリシー! 

絶版は仕方ないのですが、まだ在庫があるなら定価でちゃんと買うんだ。


そんなわけでガツッと大人買いしましたよ。

それでまた驚いてみた。

あらら、ブログがございますよ? 


なんとまあ偶然! 


うちと同じところですのよ、奥様! 


ここのブログに引っ越してきて良かった。


本当に良かったと


 


 


心のバーチャル涙


 


 


が止まりませんでしたよ! 


つか、いまでもドキドキ! 


どうしよう! 


ときめきがずっと止まりませんよ!


あとで確認しよう! 


りりりり、りんくしてもいいのかな? 


ブログのお気に登録するとか。


そしたらいつでも観覧しに行けるね!

うはー。もう一人いるんだ、いつも楽しく観覧してるんだー。あー最高。


もう頭の中でバクチクバンバンならしてる気分になりながら、今月最後のお買い物。


最近やたらと欲しかったものを買ってきました。


 


牛乳。


 


おや、漫画家さんの話と全然関係ないですねぇ。

わたしの頭はバクチクで


 


 


脳みそ


 


 


逝かれましたかねえ?


 


そらもう自分でも忘れてましたけど、わたしは牛乳大スキ-! 


チビ(弟)も牛乳大スキー。


学生の頃は、毎日1リットルのパックをガホガホ飲んでました。


 


もちろん、


 


 


ひとり1パックね。


そのまま直飲み仕様でございます。コップいらねえ! でも身長は伸びなかったよ!

学校と同時に牛乳も卒業しちゃったみたいで、あんまり飲まなくなりました。


 


 


飲むのは酒ばかり! 


 


そのせいか最近またやたらと欲しくなって買ってきました。

この間、何食べたか忘れたのですが、肉類だったのです。

ちょっと味が濃かったので(薄味好きなので)胸やけしてまして。

あ~、牛乳飲みたいなと。

むしょうに飲みたいなと。

それ飲んだら胸やけおさまるのか聞かないで! 


なんとなくなのよ!


今飲んでるのは


 


 



 


 


なんですけど! 


肝心の牛乳は


 


 


冷蔵庫の中


 


 


なんですけど!


ここらに○勝牛乳売りにきてた頃は毎週買っていたのだけれど(ほんとに濃くて美味いんだ!)、いつの間にか来なくなったよ。


寂しいなあ。


とりあえず、寝る前に飲むか、朝起きてそのまま冷蔵庫に顔突っ込んで飲むかは気分次第。

初めて買う種類だったので、美味しいのかそうでないのか、ちょっとドキドキ!


牛乳でドキドキしたことある? 

わたしは今日買ったマンガが嬉しくてドキドキしてるのか、牛乳買えたのが嬉しくてドキドキしてるのかわかんない! 

多分どっちも効果です!



わたし、何か間違ってる? 


どうなの! どうなのよ! なにか言ってよ!←ほろ酔いで気分でカラんでみる(笑)。まだ酔ってないけど。


ここもドキドキしまくってます。

わたしどうなってる? 


どうなってるのお!




モ~モ~ランキングモゥ~。


よかったらポチッとしてモゥ~。(ぺこり)


ありがとうゴザイマスー! いつもすいませんねえ。お礼に牛乳飲みます?

あ、酒の方がいい? こりゃ気がつきませんで。でもまだ酒は早いよ、ちみぃ。

スポンサーサイト
23 : 47 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<グチの巻、クダの巻。 | ホーム | 自分勝手に脳内変換DE黄金週間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
