-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分勝手に脳内変換DE黄金週間。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日は土曜日なんですね。

朝目覚めた時点で勝手に日曜日になってて、

「あ~、もう少し寝よう…起きたら買い物行こう…」

と2度寝したら、桃子さん(仮名)に


 


めっちゃ怒られました。


 


桃子「おらー! 


いつまで寝てるの! 


いい加減にしなさいよ!!! 


 


オラオラオラ-!!!


 


りおん「ほげー。眠いんだ、ボクとっても眠いんだよ、桃子パトラッ(強制終了)。


だって春だから! 


っていうか、その


 


 


ジョジョチックはやめてくれー! 


 


 


バルバルバルー(バオーだよ)!!


 


 


桃子「…朝っぱらから


 


 


わけ…


 


 


わかんないのよー!


 


 


はい、そんなわけで。


朝から晩までねむねむなわけですが、そういえば火曜日あたりも勝手に脳内変換で日曜日になってたよ。

もう1週間のうち6日が日曜になってもいいよ。

それだけ日曜日が恋しいんだ。


だって


 


みなさまが


 


黄金週間


 


満喫しようとしてるから。


わたしもしたいよ。


そういえば、5月3日のヤッターマン放送の件を再度お雪ちゃんに確認とったら、夜11時からのBSアニメ夜話だとわかりちょっと凹んでしまいました。

だから夜中に大スクリーンか! 

録画したビデオ持ってって夜中に見る方向じゃなかったんだ!


というか、今日のわたしのメールは完全にボケてたよ! 

ヤヴァイね。


朝っぱらから1、2時間やってくれると、これまた自分勝手に脳内変換してしまってたんだ! 

あああ、恥ずかしい! 

昨日のテンションが恥ずかしい!


ヤッターマンだけじゃなくて、アニメ夜話も付けて言ってくれー!

そういえば、前にもアニメ夜話でキャシャーンやってたね。

それは見た見た。あー、そうかー。

いや、ヤッターマンも見ますけれども。


昨日と違ってテンション低いんですわ。

空港でウキウキな人たちをTVのニュースで見ると、


 


涙があふれて止まらないの! 


 


心の


 


 


バーチャル涙


 


 


 


ですけど、


 


 


それが何か?


みんな元気に帰ってきてねー。

楽しかったかTVニュースで教えてねー。

それを見ながらバーチャル涙をまた流すよ。


 


ねえねえ、どこ行くの、黄金週間。

海外? 国内? 

それとも電波DEバーチャル?


え、わたし? わたしはね~…エブリディロープライス!ってな状態で仕事っす。


あ、ここなんてどう? クリック一つで別世界! 

一緒に行こうよフライング!




黄金ランキング!


よかったらポチッとしてケロ。(ぺこり)



ありがとう、友よ…。お土産待ってるよ。 

21 : 58 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日がほんとの日曜日 | ホーム | ウィーク・アニャー情報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
