スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捜してたら戦艦ヤマト。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
なんで家にこんなものがあるのかわからない…
もしくは、なぜ購入した記憶がないのにこんなものがあるのかわかならい…
そんなことありませんか?
うちにはあります。

以前物置で探し物をしていたら出てくる出てくる、色んなものが。
そこはちょっとした



巣窟


なんでこんなの残しておくんだろう~という古い衣類やら本やら、



へその緒まで(弟の)。←いや、それは大事だから。

弟のはあったけど、わたしのがない! 

それは

なくされた方向で


むしょうに



後味が悪いのですが



桃子の記憶にないのはしょうがないですね。

で、オタックン・マニャーのわたしが見つけて喜んだもの。

本日のあにゃーぐっず。

 


これ。


凄いね! 懐かしのソノシートというものです。宇宙戦艦ヤマトの!

A面が主題歌と副主題歌なんですけど、B面がドラマになってました。

うっわ、聴きてえ!
すげえ聴きたいよ!
でもレコードプレーヤーというものがないよ!
しかも結構キズだらけでした。
聴けるのかな? 


そして我が家では、わたしがこれでカレー食べてます。


 



これ。


 



カレーだけじゃなくて、おかずなんでも入れちゃいます。


 



これ。



うっわ、戦艦やまとだよ! 

けっして『ヤマト』じゃないんだよ!


しかもこれ、


『宇宙』


がついてないので、


ちゃんとした版権ものか


パチもんか



わからないんですけど! 

あ、これは「うちゅう」って読むんですよ。

間違っても「そら」って読んじゃ嫌よ。

なんか赤いMSとか出てくるからね。通常の3倍だからね! 

なんかやまとの世界だとハーロックよりハーロットって感じ。

999号じゃなくて666号とかいそうね。

エメラルダスじゃなくてエスメラルダになっちゃいそうね。

メーテルじゃなくてマーテルとか。そりゃ酒か。

あー、パチもんの世界だ。これでちゃんとしたやつだったらごめんよ。

これもらい物なんですけどね。弟が小さい頃使ってました。

わたしのもありますよ。ちゃんとした女の子用。



数年前まで使ってた



禁断のお皿が!




そりゃもう版権ってなんだ!って言いたくなるようなツッコミどころ満載の代物が!


数年前までちゃんと使ってたシロモノが!
 一人暮らししてた頃も使ってたのでまだ荷物のどこかにあるんだけど、納屋にあるので捜せない。

なので、それはまた今度発掘した時に。
 


これはパチもんじゃないぞ! 正真正銘ランキング!

よかったらポチッとお願いします(ぺこり)。
ぽちり。

人気blogランキングへ


ありがとうございます!!

んもう、何捜してたか思い出せないよ(汗)。
その時は頭の中はYAMATOでいっぱいでした。

スポンサーサイト
22 : 49 : 25 | あにゃーぐっず。 | コメント(2) | page top↑
<<行ってきた。 | ホーム | 完了。>>
コメント
----

軍さん
こんばんは、いらっしゃいませ。
なんか笑って頂けてるようでよかったです。こういうのはお好きですか?
また来て下さいね!
by: りおん * 2006/04/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぷぷ・・・・・。

やまとォー

ひらがなでやまとォ・・・ぷぷぷぷぷぷ
by: 軍 * 2006/04/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
