スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完了。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
こんばんは、先程から大掃除(前のブログの中身を修正削除のくり返し)で憔悴しきったりおんです。

昼間もコソっと、しかも露骨にマメマメしくこっちに移動しちゃったりしてさ、わたしってなんてマメマメ豆子なんだろうと思ったわけです。

そして残ったのは、ようはゴミ。
引っ越しって必ず大量のゴミがでますよね。
そう言えば、季節は春。
きっと皆様もお引っ越しされた方いらっしゃると思います。
お疲れ様です。
わたしも実生活で一人暮らしをしてた時は、結構リアルに引っ越し魔だったのですが。
その時の話も覚えてたら書いていきたいと思います。
はっきり言ってすげーよ。
引っ越すとこ、引っ越すとこなんかどっか訳あり物件ばかりでね。まあいいか。

ああ、ブログ削除長い。
長いですね、一度に削除してやろうかと思ったんですが、とりあえず記事はパソ内に保存。

こちらに休憩がてら日記書きに逃げてきました。
あともうちょっと。もうちょっとだからがんばれわたし!
疲労が蓄積されてるんでテンションもかなり下がってます。

テンションスイッチ!

テンション上げるスイッチどこー!!!!

あ、あった。↓ よかったら1日1回テンションスイッチ、ポチッとお願いします(ぺこり)。ガンガン上がるね。ズンドコさ。
テンションスイッチ。

人気blogランキングへ

さ、一服したらまた掃除に戻りますか。

スポンサーサイト
22 : 56 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<捜してたら戦艦ヤマト。 | ホーム | まだ荷物運んでまっさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
