スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚しましたのハガキ。
2006 / 03 / 13 ( Mon )
SMAP×SMAPが始まる前にロー○製薬の曲を聴くと、ついSMAPよりも


 


 


巨泉のクイズダービー


 


 


を思い出す「はらたいらさんに1000点」パブロフの犬りおんです。こばわ!

西遊記は面白い。いつも涙ぐみそうになります。


今日も日記を書きながら


もう恥だな…


とかちょっと思ってしまいました。

失礼のないように修正してる時点で、荒川さんの笑顔を見て


まあ、いいか。


と和んでしまいました。

イナバウアーで上体を起こすとき、一瞬苦しそうに素早く動く(ようにみえる)金メダリストの笑顔には何もかなわない。


 


では今日の出来事です。


午後ポストを覗くと1枚のハガキが入ってました。

友達の「結婚しました」というハガキでした。


仮にその友達をH君にしておきます。

出会いは何年も前に、わたしが以前勤めていたショップのお客さんでした。
意気投合して、一緒に遊ぶ事もありました。
とおっても性格のいい男性です。


男は外見も大事だけど中身も大事だ!



という事を実証してくれるスポーツマンでもあります。


趣味がお互いバイクだったので、一度GWに日帰りツーリングを突発で企画しました。
そしてH君が現れ、駐車場から出て左折しなければいけない所でスリップしてフェンスに激突。

左小指を打撲しました。


 


 


 


わたしが。


 


 


 


普段は絶対ありえないのですがフェンスの野郎が楽しみをを邪魔しやがって、結局ツーリングに行けなかったりとか、その後日わたしの誕生日に気を使って


やわらかい羊の皮のグローブを


プレゼントしてもらったりとか


 


一緒にメット買いに行ったりとか、部屋で酒飲んで遊んだりとかしましたけど


 


 


何もないですよ。


 


 


期待してましたらすいません。

本当にふしだらもみだらも破廉恥もないです。

わたしも当時彼氏がいましたしね。
お互いに友達だと信じていたからこそ、安心して遊べたと思うんです。

わたしが魅力なかったのか、Out of 眼中だったのかしりませんが、そんな強靭な理性の持ち主H君が結婚してました。


1月に。


 


めでたいですよね!

どうして事前に教えてくれなかったのか、ちょっとムカつきましたけど。

お祝い送れないじゃないか。


H君が引っ越ししてからずっと会ってないので、顔すら忘れそうな勢いです。

ハガキを見ても、いまいちピンとこないくらい忘れそうでした。


その後ちゃんと


「あ、そうそう。こんな顔だったよ」


と思い出しましたけど。


H君は毎年必ず、年賀状をくれるんです。

別の友達と北海道とかツーリング行ったら、必ず旅先からハガキくれるんです。

仕事の研修で海外に行っても 、必ずハガキをくれるんです。

喪中ハガキだって、くれるんです。


 


なんかハガキが



好きなのかな~…。


 




とか思う程筆まめで、律儀なんです。

どうしてあんまりメールはしてこないんだろう???


そんな彼が、一言も


彼女が出来たとか



今度結婚するからとか



住所変わりますとか



一言もなしに



結婚しましたよハガキ。



 


そこだけなんで律儀?


 


しかも「正月… 実は… これからもよろしく」


「…」が気になります。

めちゃくちゃ気になります。

正月なに?

実はなに?


わたしなりに考えて出た結論。


正月… 結婚式とかで忙しいから。というか、もう年賀状送れないかも。

実は… 奥さんが女の人からハガキとかきたら、不安になるでしょ。だからもう連絡してこなくていいよ。こっちも連絡しないから。


でもそんな事言えないよなあ…。

まあ、いいか。


これからもよろしく。


こんな感じですか?

それとも、


正月… 結婚式とかで忙しいから。というか、恥ずかしくて言えなかったよ、結婚しますなんて。

実は… 奥さんが女の人からハガキとかきたら、不安になるかなと思ったんだけど、りおんの事はちゃんと友達だって話してあるよ。だから気軽に連絡くれよ。奥さんと三人で一緒に遊ぼうぜ。


長くなるから簡潔にしたけど


これからもよろしく。


なのかどっち?


男の心理なんてわかるわけないじゃん。


とか思いました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいと社交辞令言ってますんで、


是非一度、近くにお越しの際は

お立ち寄りしてみたいと思います。

スポンサーサイト
22 : 56 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ラスボスは三りんぼう! | ホーム | ポイント3倍の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
