-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BJてゅえんてぃーわん!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
すいません。来て頂いてるのにお礼も言えずすいません。

そしてありがとうございます!

なんつーか、記憶が正しければ多分一番アクセスあったんだと思う。


 


ガンダムネタで。


 


 


なんかもう


 


 


ヤヴァイっすよおおおお!!!


 


 


いや、ありがとうございます、ありがとうございます。


 


そんで今日はほやほやのブラッ○ジャッ○で。

変な感想で。

感想か?これ。

家族一丸となって見てるアニメってコレしかないと言うか、これでやっとコミュニケーションとれるのよ、うち。

やっと会話があるのよ。 30分だけ。

いや詳しく言うと、CMの間とコ○ンが始まるまでの数分間、なんか濃いいの。
終わったら、誰か風呂入るの。それか水戸黄門見てる。

家族一丸となってファンなのよ。
ブラッ○ジャッ○。


いつも応援してます。


だから下記は許して。原作とかプロダクションとか一切関係ないので。


 


はい、感想。


 


 


 


 


先週から始まったBJ21。


21でっせ?



にじゅういち



じゃなくて


 



てゅえんてぃーわん。


 



なんだその



てゅえんてぃーわんて。



そんなん期待し…以下略!

つか、微妙にゴロが悪いのわかってえ!

意味あるの?そんなの付けてしまうの意味あるの?

あれなの?

第1章とか、第2章とかいうアレなの?

リニュッてるの?


今までのは単なるお遊び!コレからが本題!みたいなノリ?

つか、レトロマンガつながりでさ、ほらアレ。

わたし好きなアレみたいよ。

同じあそこでアニメやってんの。


原作者同士凄いつながりの。 まあいいか。


やっと始まったかと思えば、先週は前半10分くらいは何が何やらでりおん家ブーイングの嵐。

そこだけね。

だって、伏線にもならない程急展開ですもの。

いつもはラストで親Gが泣くのよ。

8割がた目を潤ませるのよ。

そらもうあんた、プロ野球で3割とかいってられないくらいすげーのよ。選手だったらカリスマよ。

そんな親Gが不服そう。


緊急事態でおもわず家族会議を開いてしまったの。


あそこ、関係ないじゃん?

いや、ほら疲れてんだって。色々と忙しくってさ、息子さんも。

え?息子さん作ってるの?


脚本てクレジットに書いてあるだろうが!

あ~、あの名前がデラ~ってでるの、クレなんとかとか?言うのか?

ちょ、しゃべんな! しゃら~っぷっ!

違うストーリーとダブっちゃったのねえ。

今週じゃなくて、さ来週だよきっと!

来週かっ飛ばしてどうする。

あ~、ピ○コちゃんかわいいなあ~。

先生の好物ってなにかな~?

黒だから白なの?

ほら、あれ撃たれるよ。

呪われるよ、ボスに。

呪術かけられんだ、きっと。

あ~、孫の呪いだよ。

の、呪い?

大丈夫、きっと先生が直してくれるよ!

だって先生だもの!

先生だったら呪いもメスでシュシュシュってやってくれんじゃないか?

先生はファブか。そりゃあんただっつーの。やられるほう。誰かファブ買ってこい。

えええ!それわたしじゃん!パシリじゃん!

そんでがっぽり金取るのな!

そう!そんで島買うの!保護すんの!

ちょ、聞いてる?

あ~、うちも保護してくれんかね。


あ~無理無理、ここら辺無人島ないじゃん。崖じゃん。

崖の上の家って、風が吹いたら大変な。車なんてすぐ錆びるしな。

先生お金持ちなんだってば!

車検前に買い替えるの、きっと!


もういいや。


そんな勝手な話を夕食中ずっと。

全然関係ない話になってるよ?どうして?

つか、誰がどんなセリフしゃべってるんだよ。


そして今週。


桃子さん(仮名)がウハウハしてました。

「ねえねえ、今日の先生かっこいいね! あの




三白眼!




えええ!

あなた、あんなのが好きなのー!!!


 




一緒ですね。



わたしも好きです。


 


わたしもかっこいいと思うー!!




三白眼!




まじで呪われそうなあの目が!

うっわ、キチクそうなあの目が!


腹黒そうな、いや実際腹黒い所が!父親にある意味強烈な復讐をしてしまったところが!

名前が黒男なところが!


 


そして最後。


いやあ!ラルゴの目光ってるう!

こんなのあった?あった?マンガにあった?


 


 


えええええーーーー!!!


 




いやあああーーーー!!!


 


 


もうほんとにアレね。

スクランブル的なアレで来週ヤヴァイね。

また泣くよ。



O・YA・JIがよ。



つか、いつラルゴの出会い編放送してくれるんだろう。

もうしないでDVDにおさまっちゃったかな。


あー、仕事しなきゃ。

思考回路停止しすぎな文ね。

22 : 43 : 11 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<オンタックン・マニャーの定義(意味わかんない)。 | ホーム | 3代目紹介。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
