スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZガンダムTV版
2006 / 04 / 15 ( Sat )
え~、カミングアウトしたせいで、なんか実際どうでも良くなってきている管理人です(何が?)。



Zガンダム見ています。

なんかもう、やるせないから!


ある意味ちょっぴり切ないから!


ずっと重いから!


この調子だと、愛憎模様アニメにのめり込み過ぎて鬱になります。救いはありますか?

つか、遊び部分がまったくないんですけど!

「違うよ、あそこのシーンが遊びだよ」と


モビルスーツとか


戦闘シーンを



言ってるんじゃありませんから!



やっと映画の第2弾のとこまで観ました。


やっぱアムロが喰われてますね!


がんばれアムロ!


こんな映画より詳しい 愛憎模様


 


怖くてこの先、



進めないんですけど!


 



息が詰まります。

はあぁぁっっっっ!!!息が出来ないいいい!!!

笑えるシーンが欲しい!カミーユの崩れた顔だけじゃダメだ!

アムロは縦縞の白×水色トランクスだったけど、カミーユはグ○ゼ使用の白いブリーフで、どこのお子様だよ的なアレで、それだからとか、そんなんじゃだめだ!


がんばれわたし!

3月までには決着をつける!




クワトロ大尉しか





眼中にないんですけどね(知らんがな)





しかも、ずっと大佐だとばかり思い込んでいたので「私は大佐ではない。大尉だ」とクワトロさんに怒られそうな恐怖も感じています。




だれも突っ込んでくれないしね!




だってお前、ファーストじゃ大佐だったじゃないか。

修正ですか?日記の誤字、修正しときますか?

しました~。


ええ、そんなわけでですね、もうね、ドギャッとかのめり込んでまして。


先日、よくメール文通(?)している10年以上たつのに1度も会ってないので、ぜひお会いしたいお友達(というにはおそれおおい)の方がですね


「○○○にハマっちゃいましたあ!」


となにやら謝罪してきたんですね。


そんなそんな。

何をおっしゃいますやら。

わたしこそ


「ガンバムにハマっちゃいましたあ!」



と謝罪してみたんですけどね。



まあ、お互いよくある事で笑って許して。つか、ガンダム詳しかったし!

いやその前に怒ってないから。お互いウハウハしてたから。

怒るどころか、良かったねー!と手に手を取り合って喜んでましたよ。お会いした事はまだありませんけれど。

つか、すんません、掲載許可なくブログ載せちゃってすいません。


そんで、映画に行く前におさらいと予習を兼ねて全部見ました。


強制的に見せられました。


 


 


あああ…


 


 


 




カミーユ!!!


 


 


 





もうそれしか言葉が出なかったですね。


それ以上何を言えと?


どんなにカミーユがクワトロ大尉を修正しようが、もうどうでもいいんです。


 


同情




 


そんな言葉が脳みその短い皺の間をよぎりました。


わたし、カミーユにむっちゃ同情しとるやんけ!救いないないやんけ!


ストーリーはね、見てたらだんだん思い出しました。

すげー辛かったです。


もしかして、見てたくせに記憶になかったのはラストがあまりにも普通のアニメじゃ考えられない程強烈だったから


 


 


 


 


脳みそ


 


 


 


 


 


Zを強制削除


 


 


 


 


したんだと思います。


ほんとにしたんだと思います。


こんな重いアニメ、子供脳内で処理出来ねえ!


とか言ってたと思います。


ちなみに、弟も見てたそうです。先日、家に帰ってきた時に聞いてみました。


「んああ、見てた見てた。すげー面白いよ、Z。あ、ZZよりもオレはZ派かなあ。ファーストもいいけどね」


 




ガンダムに




そんな派あったんだ!


 


ドラゴンボールじゃなかったのかー! 貴様はピッコロ派じゃなかったのか!


なんだ、そのはいはいわかったわかった的な言い草は!


したがって酸いも甘いも噛み締めて、噛み締めすぎて歯茎だけじゃなく、全身の毛穴から好きな時に血がダラダラ噴き出せるせちがらい大人になった今、Zを見れてます。怖いねー。ほんと怖い例えだねー。子供がそんな大人見たら大泣きだね。トラウマ決定だね。


つか、ものまね番組でブライトさんをやってる土田さん見た時に


 


自由でうらやましいな


 


 


とか思いましたけどね。


最終章たのしみねー。

スポンサーサイト
23 : 13 : 06 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<映画~星の鼓動は愛 | ホーム | 映画~逆襲のシャア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
