スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画~逆襲のシャア
2006 / 04 / 15 ( Sat )
カミングアウトします。


ガンダムの映画2本見たとこで、なんだかブームが到来しすぎて生活アワアワしております。






カンダムって


オモシレー!!!



 






パトレイバー




オモシレー!!!


 






友達にほぼ強制的にガンダムを観せられたりおんです、こんばんは!

メールで「是非見て下さい!」とパトレイバーを進められ、なんでガンダムの話をしてるのにパトレイバー?とか思ってたら榊原さんが出てるから自分のお勧めポイントを説明し、最後に


「やっぱ見れ!」


とイケメン捜索隊隊長さんとの


 


強制条約。


 


見てみた。

おもしろかった。

ヤベエ!と思った。

見た事あるのよ、パトレイバー。でもその時はそんなに…って感じで。

とにかく、ゆうきまさみだから見たって感じで。

今見たら声優さん凄い豪華だし、話も面白かった。ヤベエ!



しかも、その後にガンダムに榊原さんが出てるから、という理由か何かしらないけど、Zガンダムと逆襲のシャアに突入。

うちの玄関に寒い中、1時間以上のシャア激突論をカマしまくって帰っていった。



さすがだよ



(あっぱれ)!




どしてこんなに友達のお勧めしてくる作品は面白いのでしょうか?

つか、あたしのツボはやっぱりマニア向けなんでしょうか!

同じ作品を好きになって、同じキャラ好きになって、文句の一つも言われるかと内心ヒヤヒヤしてたのでね(結構最大に近いトラウマが。やっぱり忘れそうにもありません。)。

あたしもノリ半分で「ウラシマンと009は観れ!!!」と強制してみました。

あんまり自信ないんですけど。でへ。



そんな中、逆襲のシャアオンリーロンリー鑑賞会(ヤバいって!ある意味泣くって!)。


 




感想逝きます。


 






事前に友達から


「だだっ子シャア」


「救いがない(ターミネータ3鑑賞後の車中にて)


等と前置きを聞いていたので安心してみました。




ああ、そんなもんかと!


それより


どうして逆襲に出てくる女の子は



好きになれないのか、



自分に問いただしたい気分ですよ!




もう、思春期の女の子って扱いづらい!

好きな男は全部自分のもんすか!
独占欲つええ。


つか何もかも強制終了。




そりゃ、シャアも最後は投げやりになるわ!もう君はええわ!重いわ!


しかもシャアはオールバックですよ!


 


金髪オールバック!


 


パッケージはリーゼントに見えました!


 


さらに


からし色のスーツで


馬に乗り





優雅さをアピールした


庶民的リーマンオヤジに





変貌。



 


 


 


 


 


 




これがあのシャアか。


 


 


 


 




ルードビッヒ以上の強者ですな。もう涙で画面が見れません(号泣)!

からし色のスーツはわたし的にヤヴァかった。

背中が疲れたオッサンに見えました。

ファーストでは哀愁漂うオレ様、Zでは子供に振り回され、女に振り回されなにがなにやら大変な二の腕もっさり中間管理職のお兄さん。


逆襲では二の腕もっさりだけどあの細くくびれたウエストがメインだったのに、しかしもそれはどこへやら、三十路のオッサンに変貌。


アムロと取っ組み合いになったときの動きが面白くて、2度程くり返して見てしまいました。

しかも、その後に榊原さんと池田さんの声でハアハアしてしまってリモコン持つ手が震えました!!

アムロの縦縞のトランクスにもビビりました。


 


 


君、


ファーストからパンツの趣味



変わってないねー。


 


 




シャアのガウン姿にブランデーグラスクルクルは成金的でなんてかっこいいんだ!

相性バッチリの声ですよ!池田さんと榊原さん!

あたしもギュ~ってされてぇ!

二人の声だけで1週間はご飯だけで生活出来そうな


 


 


久々の


 


 



興奮MAX



 


 


でした!!



 




ありがとう、ありがとう。


 



君達の勇姿は


忘れない
←終わってないよ。




いや、もうここで終わりたいんですけどね。ラストはまだありました。




マザコン説発生。




問題発言 ばかりで大変な映画でしたね。


戦争を知らない子供としては、彼のあの勇姿からは思いもつかない精神年齢を老化と幼児化と交互にさせていたとは!

何が君をそうしたのか!

ララァがトラウマになっている!

永久にわかりたくない謎になりました。


ほっときます。



3回程がんばって見たんですけどね、1回めは天気が悪く、雷が鳴って怖かったので半分で終了。

2回めは最後まで観て、訳が分からないので、もう1回観ようと、 またもう少しでシャアの問題発言まで逝くか逝かないかで雷鳴って終了。以下1に戻る。冬って怖い。雷怖い。



さすが、友達から聞いただけの事はあります。


奴はマジでヒーローです(わたしと友達の中だけの)。




Myモビルスーツ。ギアだぞ

うちの家族の車は、三台ともかき回し。

しかも、あたしとM佐さんとお揃いナンバーで(偶然v)、M佐さんもかき回し。

最強。不思議な事に彼女の車は自分のより落ち着きます。


でも最近、ハンドルの横にギア(?)があるのに憧れてます。

なんかかっこいいよね。


 


 


後日談。


 


DVD買っちゃった。

逆襲まで買っちゃった。

なんつーか、ビデオ見たからまだDVDは見てないんだけど。

映像特典だけでも見なきゃ。

本編見出したら、そこでエブリデイオールリピート。

はい終わり。
本当にふざけててすいません。ほんとにすいません。結構本気で見てたんですけど。

むっかりきた人がいたらすいません! 

スポンサーサイト
23 : 05 : 31 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<ZガンダムTV版 | ホーム | 映画~恋人たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
