スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポイント3倍の日。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
毎週日曜日は引きこもって仕事をしているわたしが、唯一午前中だけ外出できる貴重な時間です。


なぜかと申しますと、行きつけのショッピングセンターでは午前中お買い物すると


ポイント3倍


だからです。

がんばって家族のタバコ、マンガですら発売日に買わず、日曜まで待っているのです。


そしてポイント貯めまくってます。


もちろん今日も行ってきました。

まだここは寒い。


雪なんかも降ってました。


夜は雪積もっちゃいました。


まあ、それは置いといて。




ショッピングセンターの中の目指すは本屋。

そこでタバコと本をゲットしてきました。

いいお客様です。

嗜好品は大人の醍醐味です。


家族分のタバコ3種類を週に1回、1カートンづつ買うのですから!

それに本も買うと、軽く?10000くらい。


ポイントは?30000分ゲット!


購入した後で店員のおばちゃんがいいました。


「今度の水曜日は5倍ポイントdayだからね(^▽^)。まだ秘密ですよ?」


得商会ですか!


 


今買うんじゃなかった!


まだ4500円分のお買い物券しかないじゃないか!


ブログを通じて友達にも言ってやる!


水曜日に君に逢いたい。


荷物持っていくよ。


あそこは5倍ポイントdayだそうです。


こんばんは、りおんです。





サイト作りに浮かれテンションが急上昇中の為、多少お見苦しい点がございますが笑って許してくれると今後のブログ活動がスムーズに運ぶと思われます。


 


 


わたしこう見ても



かなり



繊細ですから!!!


 


 


些細な事で



ナーバス



になりますから!


 


 


それでも旅の恥は



かき殴りですから!!


 




先に述べておきます。

秘密です。



人には言えない秘密というものが、思い出したら一つや二つや三つや四つ五つや六つ、それこそ


穴があったら


入って出たくない。


 


このままずっと


引きこもっていたい。


 


それでも人間、


 


やらなければ


 


いけないと思った時が


 


即戦力。


 


 


家宝は寝てたら



持っていかれちゃう!




という事もあるものと思います。

ブログだけを読まれている方には申し訳ありませんが、




秘密です。



サイトにもここのブログはリンクしようかな…。

その方達は


「懐かしいな、オイ!」


で読んで下さると幸いです。


昔の事なので、書いた本人も若干


「こいつ、痛いな。


 


この無防備なテンションの高さが…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


………若いな…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


坊やだからさ…」(脳内妄想声・池田さん)


 


 


 


 


 


と思うフシもございます。


ちなみにわたくし、でございます。



好きな事は通常の3倍のスピードで作業を行います。


貫徹は得意ではありません。



なんのサイトかと聞かれましたら、


 


わたし、アニメが好きです。


 


でもまだまだ

オタクの域までは(多分)達していません。


 


とだけ、述べておきます。


気が向いたらどこかでベロッと吐かせて頂きたいと思います。


 


それまでマテ!


 


待てないのなら修正してやる!うそです、ごめんなさい!


では今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
22 : 48 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<結婚しましたのハガキ。 | ホーム | ブログ始めた日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
