スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画~星を継ぐもの
2006 / 04 / 15 ( Sat )
昨年?5月終わりに久々に友達5人でイベント行ってきました!
んで帰りに映画。これまた久々に映画。ガンダム見てきました。
映画館に足を運ぶとだめですね。
見たいのがあり過ぎてたまらねえ!
あたしのガンダム歴はシャアが出なくなって終わったんですがね。
どうもZZまで見た記憶があんまりないんですけどね。見てたと思うけど、本当にZより記憶ない。主題歌しか記憶ない。
いや、Zも曖昧な記憶しかないんで。

見てたのに。見てたはずなのに。


関係ないけど、去年コンビニであなたのフィギュアを買いましたよ!




うまくあたってラッキーですよ!




クワトロ大尉。






なんだかもっさりと出ている風だったので余裕で見ました。
CMでシャアとアムロが出ててドキドキしてましたしね!面白そうだったしね。
事前に友達がメールで軽く教えてくれてたしね。




ごめん!


 


「その1」


 


が途中で終わってた!←今さら言うか。


 




当時のうちの携帯、500文字しか受け付けてなかった。
自分も思い出そうと一生懸命がんばった。
まだ見てなくて、これから見ようと思ってる人もいらっしゃるだろうし、ネタバレもやなんで言いませんけどね。
まあ、CMはあったんでそれ程度に。


嫌な人ははい、スルースルー。


 


 


 


 


感想。




最初は普通に見てたんですが、段々動機がしてきてハアハア言いながらシャアを追っかけてました。

このときめきは何?

なんの副作用?

CMで拝んだ時よりたっぷり満喫しました。


なに、あの綺麗な腕は!

あの腰は!

あの胸板は!

顔の輪郭までもが


萌の曲線


略して


萌線


で描かれてましたよ!


輪郭や鼻で萌るのはわたしだけですか(鼻血)!

アムロが出てきた時点でトイレに行きたくて究極状態で最後まで我慢してました(結構がんばった)。ああ!

だからドキドキしたてんか(違)!

声優さんも009の新平あわせてなんとなく共演してたし(そっちかよ)。


いや、それよりもなにで例えればいい?

出演作品?

今放送されてるやつ?


しま○じろうでは、


カミーユとシロッコがドットとカラクサ!


あいつらが兄弟対決ですよ!


シロッコは他にもいる!


乱○ろうじゃヘムヘム!


あのシロッコが


「へ~ムヘムヘムッ」


笑ってる。笑ってやがるよ。


カムーユは004という白目の独逸人でえらくシブくなっちゃってんのにさ。

いやまだいた。丸尾君だ。

ズバリそうでしょう!


テレビで放送してたキャストとあんま変わらないんで、このくらいいいだろうか。

かっこよかったよ!

シャアとアムロが対面した時点で


 


 


「なんじゃ





こりゃー!!」





 


面白かったよ。うん。見て良かった。

次もがんばるでー!

記念の前売り券。 クワトロ大尉かっこいいー!!


帰りの車の中で運転席の友達と助手席のあたしは熱くガンダムの話で盛り上がって、上がり過ぎて「逆襲のシャア」まで過去ってみた。

あああ、ターミネータ-3見た後の脱力感に襲われたよ。

これで何度目だろう。うちらの映画選択は救いがないのだろうか。

マスク2も見たかったな。
何年かしたらテレビで放送するけどね!きっとね!


明日も晴れるといいな。


 


後日談。


 


 


初回版DVD買っちゃった。

もちろんオマケが気になって。おまけっつーか、映像特典。

GacktがMSの中使用で歌ってるよ!いいないいなー。

はい終わり。

スポンサーサイト
22 : 51 : 25 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<映画~恋人たち | ホーム | クイッククイックスロスロー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
