-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ荷物運んでまっさ。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
こんばんは、2度目まして。
荷物運びも一人でやると酷いもんですね。
オンラインの引っ越しも大変。

ほんとにまだ終わりません、りおんと申します。
もう疲れたんだ…眠いよパトラッ…。

ぐう。

もうね、こんな作業二度としたくねえとか思ってたのに、またやっちゃってるよもう。
コピペやらファイル作業してたら、どしてわたし最初からここに決めなかったのかなー携帯からの観覧もなんの支障もないのになー以下エンドレスリピートネバーフォォゲッチュ。

ああ、もうほんとにすいません! ここに来てまだ2日目なのにもうすでにグチりオード全開で、あららネコがいない。
借りてきたでっかいネコがいなくなってマスヨー。

ネコ知りませんか?

わたしの肩にいつもいる人見知りのネコが! ネコがあ!

ああ、すいません、なにがなにやらまだ全然把握出来てなくて(涙)!!
では本日これで失礼します。
コメント等あいからわず欲しがっております、図々しいでしょうか。
ここにはまだ友達いなくて寂しんぼうです。

昨日押して下さった方いましたらありがとうございます。今日もがんばって!
まだの方、よかったら初ポチッとお願いします(ぺこり)。
わたし荷物で両手がふさがってて、あ、このドア開けて下さいます? ほんとにすいません。
ドア↓ 
ここね。

人気blogランキングへ

ありがとうございます。
あしたもがんばるでー。
あしたは寝れると思ったのに。なに、このブログの名前。
自分が名付けてムカつきますな。
00 : 53 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<完了。 | ホーム | 初めまして、わたくしこーゆー者です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
